コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

見頃~♪

今朝7時過ぎに写した自宅の枝垂れ八重桜です。

    

新しい携帯 392




今日は梁川では27度になったそうですよ。
家の方は21度でした。
天気が良くて一気に桜が咲いてしまったので…。
今日は「法華寺」の桜をどうぞ~♪

新しい携帯 398

「正面から」
逆光で上手に撮れませんでした


新しい携帯 396

「逆サイドから…」


新しい携帯 395

「接写してみました」


明日からまた天気が悪くなるみたいですね。
折角咲いた桜が…。

あ~ぁ雨かぁあ~。嫌だな。

「がる★パラ」見ました。「夏夜」も明日開幕なんですね。
私はGWにならないと見に行けませんが待ち遠しいですぅ。

三上君と吉田君の対談?ミカちゃんて結構男っぽいんだ(笑

さてと明日仕事行けば金曜は休み。トニコン仙台だよん。






テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

桜~♪

まぁさちゃん、こんばんはです。

桜、綺麗~♪結局今年も家の前にある桜の花見で終わりましたf^_^;いかん、、、ここ数年こんな調子です。あまりそちらが雨降らないこと祈ります。

それから今朝早くにそちら方面で地震があったようですが、大丈夫でしたか?こっちもあったらしいんだけど、夜中で全く気がつかなかった(苦笑)わかったら寝れていなかっただろうなぁ。
後一日お仕事。その後は、、、ゆっくりしよ(^^)

ではまたね~♪

めがねちゃんへ

昨日からの雨で桜がかわいそう。
午後一で仙台に行ってきます。

地震は全然気が付かなかったです(笑
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
