コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ナビは付いていません。

今日、いつもの通勤路を通っていたら交差点で「おまわりさん」が
ココから先は通行止めです。迂回して下さいと誘導され…。
でも通ったことの無い道です。
ナビ付いて無い右か左かどちらへ曲がるか?苦渋の選択(^0^;

前の車の後付いて行けばどうにかなるでしょう。
私は左に曲がったのですが会社に付いて同僚に聞いてみたら
右に曲がった方が近道だったらしいです。
今度暇な時にでも抜け道探検して来ます。

それにしても何だったのかな?明日の新聞見てみよう。
交通事故だったのかな?



今日帰ると「さめちゃん」から「平家派同窓会」が届いていたので
夕飯前に見ました。笑えました。「ありがとう。さめちゃん」
コレを見ながらこの企画でカウントダウンの時にまた「平家派」で
ユニット組んでやれば良いのにって思っていたら
太一君が同じ事最期に言っていた。実現すると良いな~♪
その後Mステだったので今日は「トニセン」三昧でした。



仲原君のBlog見たら船戸さんもBlog始めたんですね!
早速、見に行ったら「あ~いう文章書くんだ。」
色々発見出来ますね。Blogって面白いです。



明日は今度「夏夜」を一緒に見に行く友達とランチして来ます。
彼女は明後日が誕生日なのでランチご馳走します。
去年、私の誕生日にランチご馳走になったからね!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、まぁさちゃん。

さっき船戸さんのブログ、覗いてきました。

楽しそうなブログで変にニヤニヤしながら読んでいました。またひとつ楽しみが増えましたわ♪。

昨日Mステにトニセンでてましたね!
初めてちゃんと今度の新曲聞きました。
それにしても7年ぶりとは知りませんでした(苦笑)相変わらず坂本君歌うまいなぁ。

以前ディズニー映画「ターザン」の日本語吹き替え版の主題歌、歌っていたよね。
その時ソロでの歌声始めて聞いたんだけど、原曲のイメージ壊れなかったもん。むしろ坂本君の方がいいくらいで。やはり日本人だからでしょうか???

そのCD買っているので探してみよう。どこかに埋もれているはず(物理的に物が増えると奥にしまっちゃうのよね。ごめんねCD君・・・)

いよいよ明日東京ですね。お天気がもうひとつのような感じですが、楽しんでくださいね。

ではまた。

めがねちゃんへ

こんばんは!
昨日Mステ見たんだぁ。坂本君とイノッチは歌上手いよねぇ~♪
長野君は…v-388
坂本君「ターザン」の主題歌はマーサ坂本で出していたんですよね!
前にも書いたけど私のHNは、そこから頂いたんです。
明日、こっこちゃんと会って来ますね!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
