コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連休最後の日

連休は楽しめましたか?私は風邪治っていませんでした。
今日は仕事早めに切り上げて帰って来ました。

20070506191637.jpg
  「柏餅」

昨日、一歩も外出なかったから、こどもの日なのに
「柏餅」食べられなかったので今日買って来ました。
勤務先の近くの和菓子屋さんの柏餅です。
少々小さめですが味は良かったです。

「あぶくまの天然水」 20070506191657.jpg

これは一昨日「リカちゃんキャッスル」行った時に立ち寄った
小野町の「ベニマル」のペットボトルのコーナーに有った天然水です。
小野町のお隣に「滝根町」という所があり「あぶくま洞と入水鍾乳洞」
という2つの鍾乳洞があります。そこの地下水だそうです。
2004~2006年3年連続モンドセレクションの金賞を取った
天然水です。とっても口当たりが良かったです。

昨日から咽喉の調子が良くありません。
あ~声が出なくなったらどうしよう。
咽喉痛いようぉぉぉぉ…。
風邪ひくと長引くから注意していたのに(T0T)
今日も早く寝ます。




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

まぁさサン・・・。風邪引いちゃいましたか(^^;今回も喉にきちゃったのね(>_<。お大事に~。。。

柏餅食べそびれた(- -;桜餅も食べられなかったんですよね・・・。むむぅ。今度買って食べよう♪

さて、「あぶくまの天然水」よく冷えてて美味しそうですねっ☆あー、実家の水(地下水なのです^^)が飲みたいわ~。お茶の美味しさが違うんですよね。。。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
