コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いろいろ。

昨日、思い出話の長~い文章を書き終わり
さぁて入力しようとエンター押したら全部消えました
沢山、色々書いたのに…。

今日は、お休みで天然石のブレスレットを3本作り今、月光浴してます。
今日は満月です~。
あ~ぁまたブレスレット作ったから水晶が残りわずかになっちゃった。
来月になったらアップします。

新妻聖子さんのBlogに王子が沢山←光一王子じゃなくて(笑
笠原浩夫さんですよ~♪
そう笠原さんのポスターが楽屋にビッシリ!!
ガマザリは仙台来るんだけど平日の夜だからな~。
観たい!!!!!

あと曽世海司さんシアター1010で音楽劇するんですね!
毬谷友子さん池田有希子さんと共演です。
そして秋山エリサさん(秋山純さんの妹)
アッキーはどうしているのか?

今朝、芸能ニュース見ていたら「愛華みれ」さんがリンパ腫で
4月の舞台「SE・M・PO」降板され治療入院されるとの事、
発見が早かったので治療に専念され8月の舞台には復帰予定と
いう事でした。
ホントに早い発見で良かったですね。
私は中学の同級生をこの病気で失いました。
父も血液内科系の病気で亡くしているので人事ではありません。
治療は大変かも知れませんが一日も早く完治される事祈っています。



昨日ね2年前の3/21の思い出話書いたんです。
この日はLifeの仙台公演でした。
強風で常磐線を利用するはずだった後輩のB-★ちゃんは電車が
不通になった為、心優しい旦那様が車で仙台まで送ってくれて
無事に一緒に「DRACULA」観劇出来ました。
この日は凄い方と帰りの新幹線が同じ車両になったんです。
あ~ぁこの次に機会が有ったら書きます。
仙台って何故か結構色んな方と遭遇しています

明日も休日出勤して来ます。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ガマザリ~

反応しちゃいました(^_^;)
私も観に行きたかったんですが、断念。
NACSのシゲちゃん(戸次重幸)が出るんです。



あ、ブレス月光浴してない~(^_^;)今日は昼間、運転中に日光浴いっぱいしたんで、良しと言うことで…。

アッキー元気かなあ…。

さめちゃん、昨日郡山来てたんですね!
休みだったから私もビックパレット行けば良かったな。
そうそう戸次さん出てるから「さめちゃん」観に行くかなぁ?行くならパンフ買って来て貰おうかと思ってました。
残念です。舞台のDVD買おうかなぁ。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
