コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カラーリング。

年末にお出かけする前に髪を染めてこようって思っていたのに
風邪が酷くて行けなかった。年始になっても治らず…。
もう5ヶ月も美容室に行ってません(床屋さんだった!)
っと言う事で今日生まれて初めて自分でカラーリングしてみた。
だって生え際と毛先にかけて色が…。
床屋さんに行けば良い事なのにね!何でも挑戦したい人。
今日、駅に4月上京の切符を買いに行ったついででドラックストアへ
沢山種類が有ってドレにしていいのか悩む~。
私は白髪無いのに間違って白髪染め買って来ちゃった。
返品するの面倒だったので白髪染めしてみました。
自分では明るい色を選んだつもりだったのに…。
注意書きには白髪が少ない方は黒っぽくなります。

明るいブラウンになるはずが→栗色になったわ~。まっいいかぁ。
次は、ちゃんと床屋さんに行こうっと
(初めてにしてはムラにならず上手に染められたかな?)



新しい携帯 325


↑今日のアクセは先日ハーフちゃんのママに愚痴を聞いて貰いに
行った時に何故かハーフちゃん家に「ローズクォーツ」が有ったので
預かってきて作ったブレスレットともう一つはヤッパリ彼女の家に有った
「桜」のリングのキットを作ってあげた物。

今日は、もう一つ預かった「紫陽花のペンダントトップ」を作ってました。
明日、アップします。

さて、明日は、またまた日曜出勤、頑張るぞ~。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

春?

まぁさちゃん、お久しぶりです(^^)休日出勤おつかれさまです。

昨日今日と暖かく過ごしやすいのはいいのですが、このままいってくれたらいいんですけどね。


カラーリング、遥か昔に一度しただけで全くやってないf^^;やりたいんだけどなかなか美容院に行く気が起こらずそのまま。カットすら今は自分でしてますから(前髪だけね)後ろはもう少し伸びたら行ってこようかな。

アクアマリン、確かにソーダ飴に似てますね。自分の誕生石なので好きな石の一つです。

あ、またまぁさちゃんにお願いしたい事あります。後ほどメールします。


昨日は母方のお墓参りに行ってきました。何も考えずに行きましたが、お彼岸すぐそこでしたね。ぼけてるわf^^;

もうすぐ本格的な春。待ち遠しいです。

それではまた♪

アクアマリン。

めがねちゃんへ

こんばんは!今日は腰が痛くて仕事がキツかったです。
アクアマリンはソーダーみたいなのと、少し乳白っぽい(クリームソーダ)みたいのが有るんだよ!
私も最近知ったんだけどね。

メールの件、了解しました。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
