コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「TEAM NACS」

昨日、「リカちゃんキャッスル」で人が凄くて
ゆっくり売店を覘けなかったので私のリカちゃん
(子供の頃、父に買って貰ったレディ・リカちゃん)
に洋服買ってあげられなかった。
レディリカちゃん知ってる人いるかな?
(リカちゃんより身長が高いの!
だからジェニーちゃんの洋服のサイズが合う)
これだけは手放さなかったの他は皆従姉妹達に
持っていかれちゃったけど…。

上京したら博品館に行って今度こそ買ってあげようっと
待っててね!私のリカちゃん。

前置きが長い!今日は「トップ ランナー」のSP見ました。
「TEAM NACS」は坂本君(V6)ファンの
同郷の子が凄いファンで彼らが有名になる前から
彼女のBlogで紹介されていたので興味が有ったの。
で前に放送されたの見逃しちゃったから今日はSPで
見れて良かったです。
本当に仲が良いんですね5人は!
男だけっていうのは「Studio Life」と同じだけど
5人だけで芝居してチケット中々取れない劇団へと成長
して行った理由が何となく分った様な気がしました。
いつかお芝居観たいと思いました。(チケット取れたら)

今日は一日ゴロゴロして過ごしたよ~。
明日は仕事、シャキっとしなきゃ~。

今日のお昼にやっとLifeさんの会報が届きました。
あ~もしかして夏のV6さんのコンサートと日にちが被るかも?
V6さん代々木コン有りますよね?



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も

前回見逃したので見ていました「トップランナー」。楽しかったです。大阪にも来ていただいているのですがまだみれてません。時間合えば見たいけど。いつになるやら、、、

明日お仕事との事。お疲れ様ですm(__)m

ちなみに仕事終わり、10日です。なので嫌がおうでも焦りますし、変にイライラしてます(--;)
心せま、、、(苦笑)

お邪魔します~(*^▽^*)

まぁささん、ブログ開設おめでとうございまーす。
毎日覗きにきますね~。
これからも宜しくお願いします(^-^)

TEAM NACSの大きな魅力の一つが、あの仲の良さなんですよ。あのおバカな言い争いを見ているだけでニコニコしてしまいます。
人気がハンパなくて、なかなかチケットが取れないので、生で観たいと言ってくれる友達になかなか観て貰えないのが残念。

夏かな?WOWOWで、今やっている舞台「HONOR」が放送になりますよ。機会があれば是非!

>めがねちゃん
NACSさんのチケット取れるようなら是非観て感想聞かせてね!
お仕事10日迄なんだぁ。
すぐに良いトコ見つかると良いけど焦って余り気が乗らない所に行って後悔しない様にね!
ガンバです。


>さめちゃん
いらっしゃいませ。ありがとうね~♪
2月に光一君の「SHOCK」観に行くのにチケットは有ったんだけどヤフオク見てみたの
同時期にNACSさんのも出てて凄い値段付いていました。
手に入らないのを良いことに値段を吊り上げて本当に観に行きたい人にはチケット手に入らないって…。
なんか淋しいね!
WOWWOW情報ありがとうございます。
家は見れないけどWOWWOW入ってる方に撮って貰おうかな!
では!また、よろしくお願いします。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
