コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新曲プロモ

諸事情で(笑)いつもより早起きしています。

今朝は「めざましTV」の軽部アナの「坂本昌行」と言う言葉に反応!
5時50分頃の「芸能ニュース」見れました。
トニセンの新曲プロモでコミカルな振り付け&イノッチに長野君が膝枕しているし~。

そして新曲「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」予約してなかった事に気付く。
はよ予約しよっと。しかしイツモどれにしようか迷っちゃう。
初回限定だのAとかBとか…。全部買えれば良いんだろうけど。

トニコン5年振りだもんね~♪あと1ヶ月だわ!楽しみ。


6時台の芸能ニュースでは流さなかったね!7時のは見れない。
(7時20分には出勤しちゃうからね。)
早起きして良かった。イツモ通り6時過ぎに起きていたら見れなかったもん。
そして裏番組でカミセンの新CM見れちゃったし
朝からV6見れて幸せでした。

Lifeファンのお知り合いから優しい言葉を頂いて、またまた嬉しくなった1日でした。
そろそろ6月大阪遠征申込して来なきゃ。(旅割よりホテルとパックが安い事が判明)

Kちゃん、またお世話になります。宜しくお願いしますね。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
