コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トークショー

昨日のトークショー思い出した事を少し。


松本君は外部出演?が今回初めてで、初舞台の人などに
「演技指導」←していたそうです。
それを及川さんと大さんに言われ恐縮そうにしていたのが
いじらしかったです(笑

及川さん今回はプロデュース公演だけどlifeの舞台は
2年振りと言う事で「元鞘に納まった感じ」だそうです。

仁田さん(スージー役)初めての女役で稽古中スカートを借りて
役に挑んだそうですが大さん(ヒース)に襲われそうになる
シーンでの稽古で自から大さんに打つかって行き
「引きずり込んじゃダメ!」って言われたらしい。

大さんの舞台稽古での話
シャワーのシーンで上半身裸なんですがトレパンを
早替えで前後ろ反対に穿いてしまい、そのまま稽古を続行
誰も突っ込め無かったとか。
舞台上ではTシャツを前後反対に着ちゃう事も有るそうですよ。

司会は大さんと滋さん2人のはずなんですが大さんばかり
喋ってて滋さん話な過ぎって大さんに突っ込まれていた。

滋さんの劇団に吉田君女優さんで呼びます(客演有るの?)
って言ってました。実現すると良いですね!

金さんは韓国と日本のハーフでお母さんが千葉で
韓国料理のお店を開いておりキムチ(浅漬けと古漬け)を
差し入れされたそうです。
大さんが美味しかったと言ってました。

和気藹々のトークショーでした。

「孤独から逃れる為に人を求め、自分の存在を
確かめる為に傷つけ合う。」

70年代のN,Yに集まる若者達の物語を歌と生バンドで
楽曲は80年代のヒット曲を中心にしていたので
聞き覚えのある曲ばかりでした。
その曲に舞台の中の登場人物の心情を歌詞にして
それはとても「切なくて苦しくて…」
それだけじゃなくて希望とか色んな思いが有って

最後の曲「別れは旅立ち」は聴き応えが有りました。


やっぱり一公演だけじゃなく色んなキャストで
観たかった。土曜日だったらマチソワ出来たかも。
今更遅いぞ~後悔だわ。












スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。
行ってらっしゃい言えなかったからお帰りなさい(笑)
わたしも「カリフォルニア物語」観たかった。
夏夢あるのでガマンしました。

仁田君楽しい子ですね。
前から吉田君とお友達なんですよね。
前に小野さんが客演した「あたっくNo.1」で
仁田君のお芝居観たけど、好きです彼。

吉田君せっきーと張り合ってるんだ。
三上君じゃないのね(笑)
Studio Life知らないひとは「関戸ってどんなひと?」て思ったでしょうね。

音楽、わたしもその場にいたら懐かしさで胸キュンしたかも。

あまぐりんさんへ

ただいまですv-398
仁田君良い感じ好きだな私。

吉田君、今回の出演者は結構お友達いるそうですよ。
あと吉田君の「関戸」発言でセッキーが気になった方がLifeの公演観に来てくれたら良いなぁ~なんてね!

今回のパンフレットは何処かで見た気が…。
ジャ○ーズの○一君のミュージカルの一昨年のパンフに構図が似ている(笑

思わずジャ○ーズかと思っちゃった!

あまぐりんさん、最近お仕事忙しそうなので身体、壊さないようにね。
休める時は休んで下さいね!



プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
