コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日も…。

今日から始った『大北海道物産展』
誘惑に負けて行って来ちゃいました。
初日という事も有って催事場は大混雑していました。
「スイートオーケストラ」さんのブースに一番先に行き
色々試食させて頂き50個限定の「ショコラマロン」を
購入しました。明日食べようと思います。

石狩の「キッチンヤソハチ」さんの(ライスバーガー)
と(豚丼)は夕食に頂きます。
釧路の「ザンギ」さんの唐揚げが美味しそうだったので
ゲソと鶏の唐揚げも買ったので明日のお弁当に入れよう。

あとは海産物を少し「いくら」と「アサリのキムチ」等
今日の買い物は少ない方です。
開催期間が2週間と長いのでまたスィーツなど買いに行きそう。


物産展とは関係有りませんが…。
鏡石の美味しい「イチゴ」→吉田農園さんのが特に甘い!
いつも行く八百屋さんで見つけたので買ってきました。
コレ食べたら他のイチゴは甘くないって思ってしまいます。


20080226215834.jpg



催事場と同じ階に本屋さんが入っているので
トプステとルクスタを買って来ました。
トプステだけ買ってくれば良かった!。
トプステには最期の方のページに『夏の夜の夢』から
曽世さん・大さん・仲原君の三人でした。
三人とも「adidas」着てるしスニーカーもピカピカやん!
って思ったら衣装協力「アディダス ジャパン㈱」ですって!
衣装協力して貰える様になったんですね。良かった。
スタイリスト「石飛幸治」って名前が有りました。
トビさんの見立てなのね~♪大さんのチラ見せも?
大さん、また新しいブレスレットですか~。
今度は赤い石を入れたのね!
言ってくれれば私作りますよ(笑

来週は「カリフォルニア物語」観に行って来ます。


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
