コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昨日は大変でしたね!

一昨日の土曜日から友人知人が東京に研修や観劇で
出かけていたので帰り大丈夫かなって心配でした。

新幹線(東北)だけでなく電車も止まってしまった
らしいのでどうしたかなぁって思っていたら無事に
自宅に戻って来れたと連絡が入り安堵しました。

私は昨日、休日出勤でした。
雪道を慎重に運転して来ましたよ!
駐車場に雪が積もっていたのですが私一人では
雪かきは無理なので店舗入り口だけ雪かきしました。

そして事務所に入り暖房のスイッチ入れても電源が入らず
足元のヒーターだけで我慢して仕事していました。
(寒かったです~。)
今日原因を聞いたら漏電ブレーカーが作動したらしいです。


土曜日blog書き終え静かだなぁって思ったら雪が…。
それにしても一日で晴れ・強風・雷・雨・雪って!
ビックリなお天気でした。



先日作ったネックレスの色違いです。
スワロ残っていた色で作ったので…。

静哉さんの作品は(カッコ良くて可愛い)ので出来も
しないのに初心者の時、本買っていつかは作ろうって
眺めていました。


20080223202705.jpg


20080223202631.jpg


何度か書きましたが、レシピは同じなのに配色を変えるだけで
全く違った雰囲気になるので色んな色で作って楽しんでます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
