コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

シャンプー

朝シャンしました。
あと、5分の1位の量になったのでポンプを何度押しても
スムーズに出なくなったからお水を入れてシャバシャバ
するとどうでしょう!
ちゃんと濃いのが出て来て無事シャンプー終了。

なんて事が今朝の出来事でした。
タイミング良く?ジャニWEBの風間俊介君の日記に
「シャンプーボトル」のネタが載っていたので思わず
吹き出しちゃったよ。
カザポンはお湯入れてシェイクしたって
薄めて泡立ちが悪くてって思ったら、
「ある物」が目に入った→犬用シャンプーだって(笑
カザポンの書き方が上手で読みながら「ぷ=って」
可笑しかったぁ。結局使わなかったみたいだけど…。
「犬用シャンプー」は!
シャンプー・コンディショナーのストックは?
皆さん大丈夫ですか?犬用のシャンプーに走らないようにね!



20080212204232.jpg


母に作ってあげたブレスレット
「レインボーオブシディアン・黒トルマリン針入り水晶と龍のロッククリスタル」

レインボーオブシディアンは光が当たると色んな色が出てキレイ。


昨日blog拍手ありがとうございました。


夏の夜の夢の全キャストを見て…。

『ヒポリタ』が…。
ハーミアとヒポリタの2役って大変じゃないのかな?
舟見さんが出ないって分ってるのにやっぱり…。
大さんと松本君のヒポリタどんな風になるのかな?

東京公演まで2ヶ月ちょっとですね。
楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夏夢

キャスト表、昨日見ました。ダブルが結構あって初演とはまた違った感じになるんだろうなぁと、楽しみになりました。


ヒポリタさま、とハーミア、をされるお二人は大変だろうなぁ。来週から「カリフォルニア物語」だし、こちらが無事千秋楽迎えられないと夏夢にはいけませんよね。

こっちは気持ちだけ行き来してますがf^_^;いいのやら悪いのやら(苦笑)


そういう私は後一週間で「カリフォルニア」です。夜行バスで帰る強行日帰り。ふー体力もつかなぁ(?_?)

今日もわりと温かい大阪でした。けど明日からまた寒さが戻るらしいです。か、身体がついていけない~!早く落ち着いて、、、

あ。昨日無事にブレスレット浄化しました。けど何分くらいしたらいいか解らず、10分ぐらいしたんだけど、これでよかったのかしら?気持ちとしては少し落ち着いたんだけど(^^:;)

かなり長々とカキコしました。お付き合いいただきありがとうm(__)mまたね~♪

めがねちゃんへ

浄化は10分でもしないよりは良いでしょう(笑
カリフォルニア物語、来週なんだね。
私はトークショーのある平日マチネの公演だけしか観ないので日帰り楽勝です。
夜行バス大変だけど体、気を付けてね~♪
今回も会えないけど6月には大阪で会えるね。
楽しみにしています。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
