コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヨーグルト

20070502211845.jpg
 「べこの乳のヨーグルト」


今日はヨーグルト3割引の日でした。
はい!このヨーグルトは必ず買います。
このヨーグルトは「どっちの料理ショー」で
一躍有名になった会津中央乳業(株)の「会津の雪」です。
私の中でのヨーグルト部門第1位
甘くてチーズケーキの様に濃厚で…。
キャップが緑のも有ってそっちは無糖です。
甘いのがダメな方は緑色の方をどうぞ!


20070502212257.jpg

 「これは瓶のヨーグルトの4倍の量です。」


20070502212030.jpg
 
「こっちは飲むヨーグルト」もう、たまらなく美味しいんです。
関東でも有名百貨店や大きいスーパーで取り扱ってるはず?
地方発送もしてますよ!

今日は昼間2時間の間に曇り→晴れ→雨
曇り→雨→晴れって具合にコロコロ変わる天気でした。
変なの!

明日からGW後半ですね!
皆様良いお休みをお過ごし下さい。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美味そうですvv

おばんです。
まぁさちゃんが健康的にヨーグルトな時に、
私は上司からの袖の下のビールで1人晩酌です(笑)
お家で晩酌久々!(←いや、ホントに!!)

リンクありがとうございます。
・・しかし・・しかし、しかし!!!!
並びに真剣びびりました(汗)
良いんでしょうか?並んでて(滝汗)
ホントごめんなさい(?笑)

明日から一足お先にお休みに入ります。
まぁさちゃん、体調悪いようですので、
無理せずぼちぼち休日出勤して下さいね。

良いんです!

こっこちゃん 

おばんです!

体調は多分大丈夫です。
やっぱり「こっこ」ちゃんでしょ!
今度の、お土産は「ままどおる」じゃなくて
このヨーグルトにする?
夏場じゃなくて冬の公演の時にはお持ちしますんで
楽しみにしててね~★

なんかビンの形からしておいしそうなヨーグルトですね。ウチは未だに「カスピ海ヨーグルト」を作ってます。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
