コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チョコを食べる日

今日はバレンタインデーかぁ。
ここ数年は職場やお世話になっている方にしか渡していません
チョコレート。
えーっと「ロイズ」のチョコは値段が手頃だし美味しいから
自分で食するの分と差し上げる分を毎回買ってます。
一番好きなのは「シャンパン」かなぁ?
チョコポテチはいつも限定品で地元のデパートで置いて有るんですが
開店20分位で無くなってしまいます。
運良く買えたけど…。私はそんなに好きじゃないのです。
ポテチはノーマルな塩味が好きなので…。
じゃなんで買うんだ(笑 ←限定品という言葉に弱いんです。



20080214085011.jpg


Lifeの会員ページに「バレンタイン企画」が載ってて
皆さん楽しそうに作っていましたね。
あれ食べちゃったのかな?

私は女子高に通っていたので友チョコ(手作りチョコ貰ってました)

自分で作っていたのは20代前半迄位だったか(忘れた!)


昨日メール便と宅急便が届いていました。

一つは注文していた天然石(数不足)だったのが届きました。
もう絶対ソコでは買わない。
送金手数料も宅急便代も無料の所が有るんでそちらで買います。

それと待っていたV6のLIVEのDVDです。(初回限定盤4枚組み)
夕飯済んだら速攻で見ました。
どれから見たかといいますと4枚目からです。
「愛しのナポリタン」全組みあわせコレクション!
もう、楽しかったです。4枚全部見ると4時間半以上になるので
昨日はDisc4→1→2の途中まで
今日もチョコを食べながら見ちゃうもんね~♪

今日は仕事しながら「way of life」聴いていました。
設計図をコピーして色染めして単純作業でしたわ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
