コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

振休~♪

日曜出勤の代休って事で今日は色々と…。
地元のデパートで今日から「オンワード樫山」のセール開催!
母とセール会場へ
チラシに出ていた「自由区」のコートを一目散にGET!超お買い得でした。
あとは「SONIA RYKIEL」の上下コチラは半額。
お正月(初売り)行かなかったし、たまには少し奮発しても良いんじゃ無い?
コートは現金であとはカードで購入。大丈夫か?
うん!多分。2月は上京しませんから~。
って大阪行くから貯蓄しておくつもりだったのに…。

お昼は白河ラーメン食べに
今年になってから30円値上げしていました。
ワンタンが堪らなく美味い!また近い内に食べに行こうっと。

お昼食べてまた駅前へ
地元の「丸井」が2月一杯で閉店します。
地元に出来て30年。東北唯一の店舗でしたが…。
昔は良くお洋服買ったんだけど。ココ何年も丸井さんには行って無かったな。
やっぱり無くなると思うと淋しいな!って店内をグルグルと廻って来たけど…。
ハンカチ3枚だけ買って来ました。

それと去年から車のストップランプが切れていて早く取替えなきゃ!
って思っていたの。ディーラーさんへ行って取替えてきました。
これで安心して運転出来ます。


昨日、お友達と会ってお喋りして来ました。
Lifeの東京公演連休中にマチソワして来ます。
Life初見の友達に受け入れて貰えるか(笑)私より嵌ったらどうする?
まぁ嬉しいですけどね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
