コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

相談。

昨日は、一人ぼっちで仕事して来ました。
午後、銀行から帰ると頭痛に襲われ、頭だけ熱っぽくて
体温計ったら35・2℃でした。
最近、体温低くて頭痛に陥るみたいです。
高校生の頃、あまりにも頭が痛かったので保健室に行き
体温計ったら「34・8℃」しかなかくて保険の先生に
「爬虫類か?」って言われた事、思い出しました。
どうしたら低体温治るのかな?

今日は夜、友達と「夏の夜の夢」いつ行くか相談して来ます。
Studio Life観たいって言われてて、やっと一緒に
観に行く事が出来そうです。



20080128221901.jpg


20080128221836.jpg


季節の果物。
「リンゴ」は地元福島(伊達産)蜜が入っていて、
とっても美味しい。年末に買ってこれで2度目の箱買い。


「みかん」は箱にも書いて有る通り長崎産の
「越冬樹熟袋掛けみかん」
ひとつひとつ緑色の袋に入っていてオレンジ色が濃くて
味も濃くて甘くて立派な「葉っぱ」付です。
1~2月限定の味です。

苺も美味しい季節ですね!
やっぱり地元産(鏡石)の苺が一番甘くて美味しい。
苺は後日アップします。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

寒い、、、

まぁさちゃん、こんばんはです。

低体温、辛いですよね。私も36C°ありません。だから熱すぎても寒すぎてもしんどいです。頭痛私もまた起きてます。一日おきにきてる気がします。早く温かかくなって~(切望)

Lifeさんの「夏夢」東京公演はやめます(苦笑)去年あほみたいに行き過ぎたので、今年は押さえ気味にしようかと、、、といいつつ名古屋は行こうと考え中です( ̄▽ ̄;)大阪は勿論行きますのでその時には会えますね♪
楽しみにしています。

ではお身体ご慈愛くださいませ。またね\(^^:;)

めがねちゃんへ

こんにちは!
「夏夜…」東京は断念ですか?
仙台公演は、もう無いのかな?
東北の人の事も考えて欲しいよ!

頭痛酷そうだけど暖かくなれば少し良くなるかな?

大阪公演の時は宜しくね~♪
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
