コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月最後の日です。

        20070430195754.jpg
水晶・ロシアンアマゾナイト・フローライト・カーネリアン・アベンチュリン

今日は月末なので出勤して来ました。
請求書を発送して…。あ、暑かったです。
福島では今日28.6℃もあったらしい。郡山でも26℃もあった!
汗がジワーッと出て事務所で冷房入れたいのを我慢して仕事してた。

明日・明後日と普通出勤です。
カレンダー通り出勤の皆様、頑張りましょう。
ついでに私、5/3・5と出勤いたします。

↑「天然石のブレスレット」先程作りました。
って言ってもノビロン(伸びるテグス)に天然石通しただけですが…。


まさか大さんも天然石に嵌りましたか?
私は「ブルーレースアゲートとタイガーアイ」は持ってないので真似は出来なかった。
トプステは最後のページから見る癖がついてます。

Studio Lifeの同期対談!待ってました。
大さん・舟見さん「ロミジュリ」が楽しみになって来ました。
二人が入団したのが10年前の5/12だそうです。
伝説作っっちゃって下さい。

それからズンズン前のページに進み
MAの4人を顔の濃い人から最期、屋良君を見て可愛いと思い
次へあっ坂本君(V6)のアップ思わず閉じてしまいそうに…。
私、坂本ファンですが(汗)

去年はMA主演の「NARUTO」観に行ったなぁ~。
私達の前の座席で深山さんが観劇してました。
とっても爽やかな感じでした(ストライプのシャツ)
大さんとの共演で楽しかったなぁ。
岡さんと新妻さんの歌声にうっとり、愛華さんもキレイだったなぁ 「NARUTO」またやってほしいけど…。

早いもので4月は今日まで明日からは5月ですよ~♪
毎日更新は出来なかったけど1ヶ月続けられたよ。
頑張って作品作ってアップするので見て下さいね!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
