コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

携帯忘れた!

会社に携帯忘れました。机に出しっぱです。
いつもポッケに入れて帰るのにポッケに無かった。
あ~ぁ…。

今日も調子悪かったなぁ~。
休みの間ずーと調子良かったのに…。

あっサッキ「薔薇のない花屋」のワンシーン(合コン)に
姜くん出ていました。ホントにワンシーンだったわ!
ついでに、とっても嫌なヤツ!



今日はお友達に録画して貰った「少年倶楽部プレミアム」見ました。
今回はタッキーがゲスト。
ソロで「キ・セ・キ」を歌ったんだですが凄く良かった。
歌凄く上手くなったよね。
昔の(Jr.時代のコンサートの様子とか流れ)あの頃Jr.のリーダーで
皆をまとめたり、コンサートの構成やったり大変だったけど
今より輝いていた様な気がする(ごめんなさい)

翼君のソロは「アンダルシアに憧れて」スパニッシュを習っているせいか
背筋がピンとして男くさく感じました。
個人的には坂本昌行さん(トニセン)の「アンダルシア…」が一番好きです。

そう言えば日曜日「電王」の最終回の前の何とかレンジャー(笑)見たら
悪役の中の一番悪いヤツ確か「ロン様」で「川野直輝」君が出ていました。
ビックリですよ!頑張っているんですね。
滝ツバで思い出したんで書いてみました。
直輝君はJr.時代淡々とドラムを叩いている姿を思い出します。

  





今日お昼休みに「いいとも」見てて
大晦日の日に「URASUJI」観終わってスズナリの階段下りてスグの所にいた人だ!
はい!今日のテレホンのゲスト「やましげ」さんでしたわ。
TVで見るより実物は、もっと素敵でした。山崎樹範さんもカムカムでしたね。
山崎さんの隣には「古田新太」さんが居たんですよ!顔デカかったです





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

無いと

まぁさちゃん、こんばんはです。

携帯無いと不安になるよにね~。私はよく家に忘れます(笑)携帯は無事ありましたか?

日曜日、何気にゲキレンジャーと電王みてましたp(^^)q次のライダーシリーズ、バンパイアが主役らしいです。気になるので見ようかなと思ってます。バンパイアもの何故か好きなんで。


まだ調子が良くないようなので心配です。寒さのせいかな?

早く暖かくなってほしいです。ではまたね♪

バンパイヤなんだ!

こんばんは!
毎日、寒いです。昨日は大寒だったし~。

今度のライダーシリーズはバンパイヤが主役なんだ。
主役は「あばれん坊ママ」の幼稚園の先生役やってた人って事は知っていましたが…。

めがねちゃんも気を付けてね!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
