コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しい生命。

今日、お友達から嬉しいメールが届きました。

昨日、女の子を出産したと言う事でした。
彼女とは12年位前からスキューバダイビングを通じ
仲良くなり一人っ子の彼女は私の事をお姉さんの様に慕ってくれ
いつも一緒にジャニーズ(プレゾン・トニコン・その他舞台)
など観に行っていました。
待望の女の子(上2人は男の子)だね!

本当に「おめでとう。」

スグにでも会いに行きたい所なんだけど風邪が完全に治ったら
会いに行きます。
今から楽しみにしているね!待っててね。赤ちゃん。
さぁてオバちゃんは何をプレゼントしようかな?
夢が膨らむ(何作って持っていこうか…)

今日は昨日、早く寝たお陰で調子良かったです。
そういえば去年のBlog観たら5月から6月一杯にかけて風邪で
凄い咳で酷かった事、書いて有りました。
2ヶ月かかっているよ完治するのに…。
凄い量の薬、飲んでましたわ(苦笑)



13年前の今日
朝いつもの様にTVの電源を入れると信じられない映像が…。
阪神大震災。本当にこれは同じ日本で起こった出来事なのか!
しばらくは何が何だか分からず、ただ呆然とTVを見ていました。
遠く離れた東の空の下でも追悼行事が毎年「1・17」に行われます。
開成山公園でロウソクに火をともしハートマークを作り
「1・17」を囲むようにして神戸の方向へ向って
「忘れていません」のメッセージを送っています。



テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
