コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダメです。

風邪ひいてから1ヶ月が過ぎてしまいました。
はい!未だ治っていません。
って言うか酷くなっているかも?
やっぱり病院行って見て貰った方が良いのでしょうか?

こう寒いと治るものも治らないわ
(何でこんなに寒いんですか!
毎日マイナス(氷点下)なんですけど…。
雪降った方が暖かいのに…。

集金に行った家の前が凍結してて運転怖かったです。
凍結するなら雪道の方が運転楽です

一気に3月位にならないかな!

今日は嬉しい贈り物が届きました。
(食いしん坊の私には嬉しい物だよ!)
気を使ってくれなくても良かったのに
「ありがとうございました。」
お友達になれて良かったです。これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

寒さはいつまで?

といっても、大阪の寒さはまぁさちゃんのところに比べると遥かに温かいんだろうけど、その寒さで偏頭痛がおきてます(--;)自律神経さん、コントロールうまくいかないみたいで、、、毎回こうなので慣れてはいるんだけど、やっぱりしんどいです(苦笑)

風邪がなかなか治らないようで時間とれそうなら一度病院で見てもらうのもいいかと思います。

私は風邪なんとか追い出せたみたいです。油断は出来ませんがf^^;

春が早く来る事、まぁさちゃんの風邪がどこかへ飛ぶ事を祈りますm(__)m

ではまた\(^^:;)

ホントに寒いね!

めがねちゃんへ

頭痛、酷そうね。私も頭痛持ちだから分かります。
私は咳さえ出なければ元気なんだけど…。
また、土日休みなので土曜日に病院行って診て貰って来ます。
来週は少し暖かくなるのかな?

春よ!来い。はぁやく来い~♪
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
