コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なんだかねぇ~!

皆様、こんばんは!

12月14日にノドの調子が悪くなり勤務先近くの内科に行き
それでも良くならないので(私の風邪はシブトイ!)
今度は自宅近くの耳鼻科に行った…。
もう3週間薬をトッカエヒッカエ飲んだのに一向に良くならない!

いつもホボ同じ症状。一度良くなったかと思うとまたぶり返し。
去年の「ロミジュリ」ん時も同じ症状だった。
どっか悪いのかな?
6月には血液検査して貰いアレルギーの反応無しだったしな。

咳が出ると止まらなくなり酷くムセて戻してしまうんです。
それが切ない!もう毎日泣きながら咳しています。

咳が出ると暫く動けない。仕事にならないよぉ
今日も一気に熱が出てきた。
血圧も不安定。今日は普通だったけど昨日は高かったな!
脈拍も早いんですよ。

でもこれもあと1週間もすると咳もピタって止まるんだろうな。
今が肝心。無理しないように。

昨日、「ハチクロ」始りましたね。
斗真くん優しい穏やかな顔になった気がする。
原田夏希ちゃん、前髪じょっきりで「わかば」やってた頃に比べると
同じ人?って位。印象が違う。
これから火曜日が楽しみになった。

何気に昨日、姉から一体誰が一番好きなの?(タレントさん)
っと聞かれた。昔は確か坂本君が一番だったけど(笑)
最近はStudio Lifeばっかり観ているからなぁ。
舟見さんと大さん・及川さんが好きだぁ~。(悪い?)
ジャニーズも好きだよ。トニセン大好きだしKinKiさんも
関ジャニ∞のたっちょんも…。
(いっぱい好きな人居ても良いじゃん!)
スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんいます

まぁさちゃん、こんばんは。

咳が止まらないようで心配です。咳って出てほしくない時に限って出てくるから。早く良くなる事を祈るばかり。

好きな人?沢山いてもOKですわよ。私とていますもの、いろんな方が。関西小劇団の方とか、アクサルさんとか。


「ハチクロ」みました。映画を見てないからすんなり入ってきた。おまけに久々に画面でお会いした俳優さんもいましたし。お元気そうで何よりでしたが。来週は出るかどうかわかりませんが(笑)

では今からお風呂入ってきまーす。またね♪

遅くなってゴメン。

めがねちゃん

おはようございます。
昨日は、早めに寝たのでPC開けてないの
体がダルイの。今日頑張れば連休←休んでやる

ドラマは新番組、どうなんでしょうかね!
「ハチクロ」くらいかな?楽しみにしているのは。
あと何かお奨めの有る?

早いトコ風邪治さなきゃ。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
