コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

帰って来たよ!

ただいま~ぁ。
地元は寒いよ!やっぱ東京とは違うわ。
宇都宮を過ぎ福島県に入ると雪が…。
帰って来たくなかった。ホテルは快適だったのに…。
っと言う事で年末年始4泊5日して来ましたよ~♪

ざ~っと報告!
12月29日(1日目)
天王洲の銀河劇場にてStudio Life「アドルフに告ぐ」観劇
もう吸い込まれるように観ていました。
3時間が、あっという間に過ぎていました。
この日はサイン会が有り「甲斐さん・山本さん・小野さん」
3名からカレンダーにサイン&握手をして頂けました。
嬉しかったなぁ。感想は後日。
(東京ドームホテルに宿泊)

12月30日(2日目)
ホテル移動!
東京大神宮へ平成19年無事に過ごせた報告と初詣の下見へ
KinKi Kids「We are Φn’39!! and U?」
23ゲート3塁側(レポは後日)

12月31日(3日目)
下北沢のザ・スズナリへ「URASUJI」~みだれ~
自由席なので前の方で観ました。
ドームとのギャップで(笑)ホントに「かぶりつき状態!」
楽しかったです。大さんを観るのが目的だったけど…。
杏子さんは勿論カッコ良かったし深沢さん!!!凄い。
ココで書くと長くなるのでコレも後日。

KinKiさん2日目40ゲート1塁側
この日はカウントダウンもある為ドームの周りは凄い人

1月1日
初詣「東京大神宮」へ
ロミジュリ上演祈願をした神社なので…。
今年は舞台に立っている姿が見れます様に

KinKiさん最終日&光一君の誕生日。
25ゲートアリーナAブロック
やったぁアリーナだ!って思ったら2人のお尻ばっか(笑)
でもバックステージがスグでした。
スピーカーが後ろで音に迫力有り~。
また、今年も光一君の誕生日をお祝いできて良かった。

1月2日
お昼にチェックアウト!
そして来年の宿泊予約完了。15時過ぎに帰宅。

東京ドームホテルはドームに近くて良いんですが…。
エレベーターで部屋に戻るのに時間が凄くかかるんです。
チェックイン・アウトも凄く時間がかかります。(沢山の方が泊まるので)
なので近くの穴場ホテルへ変更しました。
お部屋がねぇトイレとバスルームが別になってて
ジャグジー迄、付いてて41㎡もある広~いお部屋でした。
来年もココを予約しちゃった。お支払い宜しくお姉さま!

家に戻ると「年賀状」とトニセンさんから「年賀封筒」
カウントダウンの時にイノッチが言っていた通り
「トニコン」が有ります。しかし東北は仙台と盛岡
ついでに仙台は金曜の18時半だって…。
仕事してから新幹線飛び乗れば間に合う?
盛岡と東京同じ位の距離。
仙台か東京どっちか一箇所かな? 悩みます。

今年もV6・KinKi・Studio Life沢山観たいなぁ。




テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
