コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

観てきました!

銀河劇場へ行って参りました。
今日は、お友達とは会えず残念だったけど舞台が思った以上に良かったです。
いつもは上演時間3時間が長く感じていたのに、あっという間に3時間が過ぎていました。
マチネは、もぎりに青木君ソワレは富士君がいました。
桃威君の髪が坊主頭だったよ。彼は物販と音響担当でした。
両チームとも明日が楽日とも有って熱が入っていて良い舞台でした。
明日の千秋楽も観たかったな!
今日はソワレ後サイン会が有り、甲斐さん、小野君、山本さんの三人にカレンダーにサインと握手をして頂けました。
今日観に行けてラッキーでした。
銀河劇場ロビーのイルミネーションを撮ったので後日アップします。
今日は東京ドームホテルに宿泊します。
明日は朝からKinKiさんのグッズ売場に列ぶ予定!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

アドルフ、確かにあっという間に終わったという感じで見ていました。

原作を見ていない私にでもわかったお話だったので、みれてよかったなぁと思います。

もぎり青木さんいたんだぁ。私が見に行ったときは劇場の方がもぎってて、誰にもいなかったんだけどf^^物販にはいろんな方がいましたが。

サイン会はいかがでしたか?どれくらいの人がいたんでしょう。


KinKiさんのグッズ買えましたか?きっとこちらはもっとすごいんでしょうね。

今日から大阪、かなり冷え込みました。雪も降るかもしれないと。東京は寒さ、ましでしょうか?
コンサート楽しんでね。ではまた(^^)/

疲れてるけど…。

めがねちゃん

おはよう。
昨日、携帯から新しい日記を更新したつもりがアップされませんでした(泣)

KinKiさんの東京ドーム第1日目の事とか…。
楽しかったですよ!もちろん♪


アドルフも昨日、千秋楽でしたね!行きたかったです。
欲張りはダメですよね!
サイン会は20番台の札を頂けたのと3人が座る席の前に並んだので甲斐さんが早々と出てきてくれてナンダカンダ(笑)してくれましたよ。
一番最後に出て来たのは芳樹さん。サイン会は初めてだったので直接目の前でサインしてくれて握手までして頂けて嬉しかったです。
昨日はドームホテルから隣のメトロポリタンEへ移動し今はホテルのPCからです。
明後日、自宅に戻ったらきちんとblog更新しますね。
今日はURASUJI観て来ます。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
