コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サイン~♪

仕事帰りに耳鼻科に寄って来ました。
咳は、まだ出ますが大分、楽になりました。
咳が続くようなら咳止めの薬を止めて漢方薬にしましょうと
「麦門冬湯(バクモンドウトウ)」を処方されました。
漢方薬は大分前から飲んでいましたが…。
「湯」と名前に付く漢方薬はお湯に溶いてゆっくり飲むと
良いと薬剤師さんに言われました。
今迄、ぬるま湯で無理して飲んでいましたよ!
前に処方された時(違う薬局)は、飲み方教えてくれなかった!

寝る前に「お湯」に溶かして飲んでみます。


あ~ぁ坂本君のミュージカルの感想まだ書いていませんでした。
来年早々に12月に観た舞台等まとめて感想書きます。
(って読んでくれてる人いるのか?)

「いわさき だい」さんの舞台「URASUJI」始りましたね~。
年末と年始に観に行きます。そして…。
5月は明治座で「蝉しぐれ」ですね~。
って事はLifeの「夏夜」は出ないの?舟見さんのヒポリタ観たいです。
来年はLifeの舞台でお会い出来るのでしょうか?
会いたいなぁ~

↓このサインは2004~2005年KinKiコンの時
東京ドームの敷地内の某(笑)中華飯店で家族とランチ時に
隣の席で打ち合わせしていた「Take2の東さん」と
「エネルギーの森君」のサインです。(ハンカチしかなかった)
はじめ森君が居てふっと横見たらアズMAXさんが居たので
サインして貰った!
エネルギーの森君は昔KinKiさんと番組一緒にやってて
剛君と仲良かったから森君にサイン貰えて嬉しかったんだ!

去年はドームホテルにチェックインする時「生ダユビッシュ」
見ちゃったもね!遠目でも背が高くてカッコ良い人が居るって
近くで見たらダルだった。チェックアウトする所でした。

今年はサイン結構貰ったな~ぁ。
前にも書いたけど1月に「壇れい」さん4月「涼風真世」さん
4月「舟見和利」さんあとデイジーのパンフに「舟見さんと松本君」
8月「北翔海莉」さん全部、直接じゃなくて雑誌のプレゼントや
舞台の抽選だけど…。
年末のLifeさんの舞台観に行く日もサイン会が有るので
初めて直接頂いて来ます。

20071212211035.jpg


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
