コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

擦った(泣)

風邪が少し良くなったと思ったら…。
今日、銀行の駐車場で奥の方に駐車して
バックで入れようとしてら壁にバンパー擦ってしまった

壁は何でもないのに私のが…。
黒いバンパーに青い塗料が線になって何本も…。
(前にも風邪ひいている時、自分の車のドア擦りましたよね!)
他の方の車に当てなくて良かった。っと思うようにしよう。

はぁ~(溜息です。)

今日は溜まった書類片付けて来ました。
久しぶりに長時間働いて来ました。
早く元通りの体に戻さなくては!
(体型もです。頑張ろうっと…)


テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
