コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いろいろ…。

毎日、風邪と戦っています。
特に咳と格闘して完全にノックアウト!
ノドが破壊するんではなかろうかと?
声がハスキーになってジャズシンガーにでもなった気分。

今日は一応、代休って事で一日寝て過ごしていました。
本当なら来年早々に出産する友達と久々にランチする予定でしたが
大事な時期に風邪移す訳には行かないのでランチはキャンセル。
来年、絶対赤ちゃんに会いに行くから許してね。

先週末から今週にかけて色々有りました。
『先週末』は、
坂本君の「ALL SHOOK UP」観に上京。
その間に家にStudio Lifeの「カレンダー」が届きました。
「おまけ」の「ポストカード」見て「おっ凄い!」
おまけが豪華?でした。jr3勢揃いなのに…。舟見さんが居ない。
悲しい。淋しすぎるよ(T0T)
でも、素敵なカレンダーなので満足です。

それと今週初めには「KinKi Kids」の東京ドームコンサートと
「SHOCK」の1月公演のチケットが届きました。
カード会社と電話抽選は外れてしまいました。やっぱりね!

「SHOCK」は姉が母を連れて行く約束していたので私は留守番。
「たっちょん」が…。(光一さん目当てじゃ無いのか?)
潔く諦めます。

今日、姉が「Top Stage」買って来てくれましたって
「光一さん」が表紙でしたからね!
もう発売になっているから良いですよね!
ビックリ!MAの「屋良くん」がライバル役に抜擢されたんですね。

「カリフォルニア物語」はLifeから及川さん・大さん
それから共演者の林剛史さん・金景太さん。
こうやって色々雑誌に出てくると観にいく回数増やそうかなんて
思っちゃいますよ!困りますね!

あ~ぁ風邪で調子が良くないのに長々と書いちゃいました。
坂本君の感想は?次回に続く…。


↓地元のイルミネーションです。


20071219202330.jpg

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
