コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっぱり!

こんばんは!
風邪ひいているのに昨日、青山劇場にミュージカル観に行ってきました。
その前に浅草橋行って自分にクリスマスプレゼント買って来ました(笑)
前々から欲しかったインカローズとターコイズのペンダントトップです。
あまり大きい物ではありませんが自分的には満足しています。
あとは久々でビーズ屋さんでスワロとか金具等買ったらお財布の福沢さんが約二枚飛んで行きました。
ミュージカル楽しかったです!
こちらの感想はまた後日書きます。
昨日は客席が湧いていたので誰が観に来てるのかと思ったら終演間際に「ぶらぼー」と野太い?声!私は確信しました。
イノッチに違いないと…今日の「いのなき」に長野君とリーダーの舞台を観に行きましたって書いてありました。
私、本日休日出勤だったのですが、やることやってお昼も食べず13時迄仕事して帰って来ました。
その後、18時迄寝ていました。
咳が止まらずノドが痛くて咳するから背筋がツッテルような(T-T)
皆様も風邪に気をつけて下さいね。
(☆携帯より☆疲れたわ)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も

風邪を貰った感があります。

会社内風邪の神様だらけだから貰っても可笑しくはないけど、、、お願い!倒れるなら24日にしてくれ~(笑)
それまではもってね。でないと「アドルフ」が~!

あと身体が怠くてしんどい原因一つ。虫歯かな?

ようやく行って見てもらったら、重軽傷含め7個ありましたから(--;)

あー気が重い。


えっと(汗)坂本君の舞台楽しかったようですね。イノッチと長野君がきていたなんて、仲いいなぁ。

レポまってます。


まぁさちゃんの風邪が早く良くなる事祈ります。お母さんも。


今日は早く寝よ。

またね。

ダメです。

めがねちゃん

こんばんは!今日は代休で一日、寝ていました。
体が温まると咳が止まらず、ノドが壊れるんじゃないかと…。

めがねちゃんも気を付けてね!
それから歯医者さん、私も行かなけねば…。
来年かな~。
咳だけでも止まれば良いんだけど…。(はぁ~)
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
