コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日、今日、明日…。

昨日、Lifeの会報が届きました。
それも、午後の9時過ぎに何が来たかと思っちゃいました。
今回は見所が、いっぱいだし写真も沢山。
バースデーカードの皆の写真も今年は舟見さんから頂いていないので
他の方の写真が見れてよかったです。
アンケート用紙→書いてアドルフ…の時BOXに入れてきます。

今日は書きたい事が沢山有るので長くなります(笑)

昨日、会報が届いたかと思ったら今日は「カリフォルニア物語」
の優先予約の結果が届いていました。
何だか仕事が早いんでない?何故に?まぁ良いか。
とりあえずチケット取れましたから。
でも一公演だけだからな!他のチームも観たいかも。

そんなこんなで昨日はTVも!
「Qさま」にゴスペラーズのリーダー村上さんと
一番好きな酒井さんと北山さんが参戦!
村上さん歴史は強いのね。他は笑えたけど…。
流石、慶応と早稲田!久しぶりにゴスの歌聴きたくなった。
以前、傷心を癒す為にB-★ちゃんがゴスの歌録ってくてたの。
それを聴いて傷ついた心が大分、癒された。
あの時はありがとうB-★ちゃん。

それから今日、Endless SHOCKの出演者が東宝のHPに
アップされていました。
大変です。関ジャニ∞の「大倉忠義」君が出ます。って事は
光一君を敵対する役なの?
今迄、翼君や亮ちゃん・斗真君がやった役?
やっぱり秋山君の名前無かったね。
それと今回のリカちゃん役は宝塚出身の[RiRiKA]さんのようです。
姉がチケットファンクラブ枠で2枚取れているんですが
連れて行ってくれるとは言われていないので
今日、「ぴあ」に電話予約って言うか抽選の電話入れたんだけど
当たると良いなぁ~。
カード会社のも当たると良いなぁ。1回で良いから観たいです。



あと明日、amazonからV6のCDと関ジャニ∞のDVDと
「らぴすや」さんの所で紹介していた「天然石」が良く分る本を
2冊クリックして購入したのが届く予定です。

明日も楽しめるぞ!   SHOCK観たいよ~。



20071208200539.jpg

くまさん好きです。このキャンディー可愛いから買いました。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大忙し

まぁさちゃん、こんばんはです。

二日続けてでございます(笑)

会報、私も帰ってからずっと見てました。

カレンダーがどんな感じかも少し解ったし楽しみです。

「カリフォルニア物語」私も希望枠取れました。あとは交通手段だけですね。

V6関ジャニ∞のCD、DVD無事届きましたか?

私も昨日とあるものをAmazonさんで購入しました。普通に買うより安かった、というのもありますがf^^;ただし届くのは来年ですが楽しみにしたいと思います。


あとは光一君舞台であたるといいですね。

そちらは寒さがかなり厳しいと思うので、体調気をつけてね。

そういえば坂本君の舞台もうすぐでしたっけ?楽しんで来てね♪

ではまたぁ(^O^)/

欲張り!

めがねちゃんへ

今日も訪問ありがとうね!
CDは今PCで聴きながら日記書いています。
DVDは4枚組みだったので1枚目だけ見て明日続きを見ます。
めがねちゃんはamazonさんで何を買ったのな?
あとでこっそり教えてね!
今日はLifeのチケット情報局は聴けないや!

思えば・・・

そんな事もありましたねぇ・・・(遠い目)。

少しでも元気になって欲しくて送った記憶が。。。
まぁさサン、弱ってたからね。。。

なんだか懐かしいですなぁ。。。

あっ!

B-★ちゃんへ

ダイエットは来年から絶対します。
ゴスまた録ったら送ってね!

懐かしいですか?私は思い出したくない過去です(笑)
今では笑い話かな?
あの頃の体型に戻れるなら戻りたいです(爆)
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
