コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとう。

『ありがとう。』それは私の一番好きな日本語。
『ありがとう。』って美しい言葉ですよね!
言われると、とっても嬉しいし感謝の気持ちが伝わる。
そんな言葉を書いてくれた大好きな貴方に
私からも『ありがとう。』


今日は「舟見和利さん」のお誕生日です。
寒くなりましたね!こちらでは少しですが雪も降りましたよ!
そちらはどんなお天気ですか?
今日は、お昼休みに会社の敷地内にあるケーキ屋さんで
ケーキじゃなくて「プリン」ですが買って来てお祝いしました。
フルーツが沢山のったプティングです。


20071205195053.jpg


20代最期ですね!良い年にしましょうね。
来年は元気な姿見せてくれる事信じて…。
ずーっとずーっと待っています。
今日は素敵な1日過ごせているのかな?




そして、もう一人、今日誕生日の「さっちょん」へ
お誕生日おめでとう~♪素敵な女性になってね!
今度の土曜日に渡して来ます。
「射手座のロッククリスタル入り守護石で作ったブレスレット」

20071205195117.jpg

バックの色を変えて写すと感じが変わりますね!

射手座の守護石は「ターコイズ・アメジスト・タイガーアイ・ラピスラズリ」
ターコイズは「魔除け・旅先のトラブルを回避
仕事では多大な成果をもたらす。交通安全を心がけている人に」

アメジスト「恋愛運・直観力を高め、才能を引き出す石」

タイガーアイ「金運・仕事運・集中力・判断力を高める」

ラピスラズリ「幸運を引き寄せ心の迷いを取り除く」

それに水晶(クリスタル)
「万能・招福・浄化する力のある石」をプラスしました。
射手座のロッククリスタルをブルーのロンデルで挟みました。



今日は大原さん(トプステのライターさん)のBlogに
「アドルフに告ぐ」の製作発表とトークイベが載っていました。
それとclub LIFE上演ヒストリーがアップされていたので
観に行けなかった「決闘」のフォトが見れましたvv


daily LIFEは笑顔の篠田さんです。

今日やっと「カリフォルニア物語」悩んで1公演だけだけど
○付けてハガキ出して来ました。

早く舟見さんの舞台が観たいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おばんです。
寒いね・・本当に。
・・なんてまぁさちゃんに言ってると怒られそう(笑)

舟見さん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一日を過ごされていると良いね。
「ありがとう」ってあったかくて優しい言葉だよね。
私も忘れずに言える人になりたいな。
「ごめんなさい」「ありがとう」
小さい頃からちゃんと言えるようにって言われてるのに、
大人になると素直に言えなくなって・・
ちゃんと大切に言葉にして言える人にならなくちゃ。

来年は舟見さんを舞台の上でお見かけできますように・・
楽しみに待っていようね!
寒いのでお風邪召しませんように。

寒いです。

こっこちゃん

おばんです。今日は昨日に比べると暖かかったですよ!
昨日は今年一番の冷え込みだったみたいです。

もしかすると明日は雪が降るかも?
毎日全国の天気見ているけどコッチは関西と比べると5℃位温度の差が有るね。

こっこちゃんも風邪ひかない様にね~♪
これから怒涛の観劇日々が始るようなので…。

来年は舞台の上の舟見さんが観れる事、祈っています。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
