コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アドルフ&SHOCK

昨日、無事に父の七回忌が済みました。
お天気も晴れでした。
久しぶりに会う父の親戚の方々&従姉弟達。
もう皆、いい年になっちゃって…
家の従姉弟達って姉を筆頭に独身ばっかり!
皆集まると最近は血圧の事ととかメタボ予備軍とか
嫌だ嫌だ…。
家は高血圧の人が多くちょっと心配だぁ
(私は高血圧じゃないけど

お酒は一切、飲まなかった父
昨日はタルトを買って来て仏壇に供えその後、
皆で頂きました。

20071124201629.jpg

「和梨と柿のレモンクリーム・和栗」
秋限定のタルトです。梨と柿は、さっぱりしてて○
和栗はモンブランの様でクリームも栗も美味しかった。


20071124201651.jpg

「長野パープル・オレンジとグレープフルーツ」
長野パープルは前にも食べたんですが皮ごと食べられるブドウ
とっても美味しいんですよ!この中で一番値段が高いのです。
オレンジとグレープフルーツも○ですよ!


今日、「アドルフに告ぐ」のチケット到着!
まずまずのお席でした。
また図書館に行って借りて来て読み直そうっと。
それと光一君の「SHOCK」は姉の誕生日の日の公演が
当たっていました。


「今日は水晶のブレスレット」
法事の時に付ける為に作ったものです。


20071120202008.jpg


「しゃばけ」面白そうです。これから見ます。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アドルフ

まぁさちゃん、こんばんは。

というには遅すぎますがf^^;

法事お疲れ様でした。今日はゆっくりしてくださいね。私も無事に終わりました。

「しゃばけ」私も見てました。手越くん、頑張ってましたね。しかし、まわりの皆様すごい方々である意味びっくり。早乙女太一くんもまともに見れたし、面白かった。シリーズ第一弾と書いてあるから、第二弾あるのかな?楽しみにしよ♪

その後の「SP」いかがでした?今日は派手なアクションが多かった気がします。怪我しないでね岡田君。

あとねKinKiさんのアルバム買いました(苦笑)しかもDVD付きをf^^;
何してんでしょ私は、、、オリジナルはファースト以来です(汗)金欠なのに~

「アドルフ」のチケット、私のとこにも届きました。席はまあまあかな?前の方だけど端の席。首疲れるかも。

後はお天気だけかな。あまり寒くならないことも祈りつつ。

では遅くにお邪魔しました(^^)/

むふふ~ぅ。

めがねちゃん

こんばんは!
今日は休日出勤してきました。
何故か?お尻が痛い(笑)

そうですか~♪『Φ』買っっちゃいましたか!
DVD付で3900円だもんね。魅力的なお値段って
最近キンキさんのCDは姉の借りて聴いています。
だってV6さんと関ジャニ∞も買わなきゃならないから。
あっ未だ「way of life」予約していません。
関ジャニ∞のDVDの方を先に予約しちゃいました。
昨日は『SP』ちゃんと見れました。
岡田君カッコ良かったです。
大分前の「土曜めざまし」でアクションは全部
岡田君が考えていると言っていました。

V6さん6人で踊っているからフォーメーションの
組み立て方とかがアクションに役立っている?のかな。
『しゃばけ』の手越君と高木君も良かったね!
沢山の役者さんやお笑いの方とか出演してて面白かったね!
あと太一君もキレイでした。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
