コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11月なのに…。

お寒ぅございます。
今朝もさぶっと思ったら『雪』降っていました。
まだ確か11月ですよね?
  
朝、出勤前
  ↓
20071122083414.jpg


今日の会津地方は大雪注意報出ていましたよ。
家は中通りなので少しはマシです。
(明日は法事なので晴れて欲しい)
今日は、お花屋さん・和菓子屋さん・果物屋さんに行かなきゃ。
お茶は家に有るものを持ってっと…。
一番肝心の礼服が…。今より10kg以上痩せている時に
購入したIG○Nの高かった礼服。
昨日、着てみたら少しきついけど(笑)入った(爆)
痩せたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
=来年の目標=
取りあえず5kg痩せる!←決めた。
ってココに書いた以上は実行。
まず今年は無理だから(今から弱気?)
年末はホテルの食事美味しいからなぁ。ダイエットは無理!

今日は郵便局にも行かなきゃ。カレンダーの予約の振込み。
(Studio Lifeさんのです。)
ポスターカレンダー買うのってイツ以来かな?
(最近はV6のカレンダーも買ってないなぁ)
どんなのが来るか楽しみです。

明日の天気予報は晴れになっているけど。
久しぶりに父の兄弟が集まるので晴れて下さい

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まぁさちゃん、こんにちは

今頃は法事でおでかけでしょうか。そちらの方、えらい事になってますね。大雪。車通勤のまぁさちゃんにとっては怖い季節になったのでしょうか。
そうゆう私も最寄り駅までチャリなのでマンホールとか避けていかないと、危ない。ほんと。いろんな意味で大変季節となりました。

私は明日、母方の祖父母のお墓参り、日曜日は父方の祖父の七回忌の法事ででかけなす。

今日も出かけてはいるんですが(苦笑)、お墓参りはなかなか「えいやぁ!」と思わないといけないのですよね。
京都の北山にあって家からだと約2時間かかる(電車、バスの乗り継ぎなので、なおさら時間がね(笑))

とはいえ大好きだった母方の祖父母、ちゃんと会ってこないとね。祖父母不幸になってしまう(苦笑)

ではこれから梅田にいってきまーーす。

風邪には気をつけてね。私も気をつけます。(^^;)

おじいちゃん。

めがねちゃん

お疲れ様です。法事、家では無事済みました。
前の方のが30分遅れで始ったので1時間位
予定時間より遅れで家の法事が始ったけど…。
霊園めっちゃ寒かったです。
山の上の方に有るんで…。雪じゃなくて良かった。

めがねちゃんも「おじいちゃん」の法事終わった?
きっとおじいちゃんも遠い所から来てくれて
喜んでくれていると思いますよ!



プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
