コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

way of life。

さっき「学校へ行こう」見てて…。
そう言えば日曜でV6ライブツアーが終わったんですよね。
昨日の朝の芸能ニュースで『way of life』見ました。
初披露だったんですね。とってもカッコ良かったです。
未だ岡田君の「SP」見れてないんです。今週こそ見るぞ!
そしてCDの予約もしなきゃ。

昨日は友達に「少年倶楽部プレミアム」を録画して貰ったのを
見ました。『たっちょん』素直で良い子だわ。
亮ちゃん・安さん・丸ちゃんと同期だったんだ。
知らなかった。ドラムは水野君居たもんね!
2000年のトニセンのコンサート「Precious Live」の時
安と丸と水野君が付いていたよなぁ。
ドラム元々やってた訳じゃ無いんだ。凄いよねぇ。
益々『たっちょん』が可愛く思えて来た。
やっぱ関ジャニ∞の皆、好きだなぁ~。

『たっちょん』も東大阪でしたよね?
…も、って「舟見さん」もですよね?(違っていたらすみません。)
先日、会社に東大阪の石切って言う所から宅配便が届きました。
思わず路線図、見たら近鉄奈良線だ!
「白夜行」の時、出てきた「布施」もこの路線。
奈良の「大和西大寺」迄行くんだ。
ココは昔、キンキの剛君の実家が有ったトコですよね。

舟見さん、元気になったかなぁ?
寒くなって来たから心配です。早く暖かくならないかなぁ。

「アドルフに告ぐ」稽古始ったみたいですね。
倉田さん、どんな風に作り上げてくれるのかな?


20071120201928.jpg
「山形産のラ・フランス」

毎日1個食べています。トロ~ンとした触感がたまらない。
甘くて美味しいです~♪



今日のブレスレットは「イエロージェイド・カーネリアン・ローズクォーツ・水晶」

20071117170013.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

SP

こんばんは、まぁさちゃん。

初雪!ですか。大阪も寒いけど、土曜ぐらいから少し寒さ和らぐとかいってます。

いっそこのまま寒いほうがいいんですが。体が追い付きません(>_<)

「way of life」いい曲ですよね~♪岡田くんのドラマ、今のとこ、かける事なく見れてます(笑)
10日も何とか間に合って見れましたし(女子バレーが長引いてたお陰で)

なかなか見応えあります。今週は是非見てくださいませ。テロリストとのシーンかっこいいので。

私もCD予約しよかな?やはりDVD付きがいいかしら(笑)?

では風邪には気をつけてね。そういえば18日、岡田くんお誕生日でしたね。彼も27歳かぁ。
早い、、、


ではまたね(^^)/

昨日は、ありがとう。

何だかココ2,3日で12月末の様な天気です。
今朝も雪でしたよ。

今日、振込みしてきます。楽しみ!
(カレンダー)

V6のCDいつも悩みながら買ってます。
だっていつも初回限定盤が2つと通常盤で3パターン。
全部買えれば良いんだけど、そんな訳にも行かない。
PV見たいからDVD付かな?
でも通常盤だとおまけの曲が付いているし…。

岡田君すっかり色気の有る大人になっちゃって(笑)
SP次回は必ず見ます。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
