コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Rich Matcha。

最近めっきり寒くなって来ましたね!
秋を通り越して『冬?』なんて思ってしまう。
あ~ぁホントに夏が長かった様な。
寒い寒い…。
これからもっと寒くなるんだよね~。寒いの嫌い!

会社の窓辺のお花です。
(ココだけは春?)


20071118173622.jpg

可愛いピンクのお花の名前は?誰か教えて~。


そしてスーパーで見つけた抹茶のチョコ
ほろ苦です。
勝手に普通のチョコの間に抹茶クリームがサンドしてある?
って思っていました。
大人の味だぁ~。

20071118173538.jpg


昨日はKinKi Kidsさんの「ミュージック フェア21」
家の方では放送していないんですが…。
何故か「仙台放送」がチラチラですが映るので見るというか
聴く事が出来ました。姉は結構喜んでいました。
画像はキレイには映らないのでラジオ聴いていると思えばね。
良かったね!ノンたん。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ざむい

こんばんわ、まぁさちゃん。一週間振りです(笑)先週の土曜はお天気悪くて寒かったけど、昨日今日と天気がいいのに寒い{{(>_<;)}}寒いの嫌い

といってもきっと大阪はまぁさちゃんのとこより暖かいんだよね絶対f^^;

KinKiさんの公演無事にとれてよかったですね。昨日のミュージックフェア21みました。
かっこよくいい青年になりましたね二人とも。トークはズレているというか噛み合ってないというか、そこがいいんでしょうね。「銀色 暗号」聞いて何故でしょ?キュンとしてしまいました。この間出たアルバムに入ってるのかな?
ちゃんと聞きたくなった。最近CD屋さんに行かなくなったので情報が少ない(苦笑)

さぁ取りあえず明日からまた仕事頑張らねば。
年末に向けて。あ、今日お出かけしましてその時、あのbraceletしていきました。気分が落ち着きます。職場にもバックに忍ばせて持って行ってます。ほんとは付けて仕事したいとこですが。

風邪には気をつけてね。
ではまた(^^)/

ホントだね~♪

めがねちゃん

こんばんは!

先週のイベントから1週間しか経っていないのに
すんごく寒くない?先週はこんなに寒くなかったよね!
寒いの私も嫌いだよぉ。

キンキさんの『銀色 暗号』はアルバム『Φ』の中に入っています。
聴いてみてね~♪

ブレスレット気に入って貰えて嬉しいです。

お仕事頑張ってね!風邪に注意だよ!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
