コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3公演~♪

年末年始の「Kinki Kidsの東京ドームコンサート」
無事3公演取れていました。
今年は私の我儘で12月29日から1月2日まで
東京へ滞在いたします。
本来なら毎年30日に上京するんですが…。
29日はStudio Lifeさんの「アドレフに告ぐ」
観劇の為いつもより1日早い出発になります。
出発の時間、何時にしようそろそろ考えなきゃ!

でも、年末の事なので一緒にLife公演観に行こうと
思っていたお友達が今現在、全く仕事が読めないらしい。
そうだよね~。年末の事だもんね。
(そこ行くと私の仕事は気楽なもんだわ。休めるからね。)


今日はお休みだったのでちょっと早めに夕飯の仕込をしました。
ビーフシチュー作っています。
牛スジを柔らかく煮ようと思って圧力鍋使ったら…。
失敗!でももったいないから諦めずまたコトコト煮たら
どうにか柔らかくなったので先程、野菜たちと合流させました。

ビーフシチューの素は勿論『ビストロシェフ』です。
懐かしいですね~ぇ。大さんのCM!
真っ白いシェフのコスチュームに真っ赤なスカーフ。
カッコ良かったなぁ~♪
思わず作りながらCMソング歌っていました(笑)
早く食べたいなぁ~。




今日の天然石は「龍のロッククリスタル12mm・水晶・ムーンストーン8mm
         アメジスト6mm・ロンデル」


    
       

20071117170040.jpg

 
実物は、もっとアメジストは透明感が有ります。
ムーンストーンもキレイです。

そしてもう1品
父の7回忌が近いので水晶だけで作ってみました。
実はあと2品作りました。
法事の時、付けて行こうかと思って作りました。
何故か真ん中に「招き猫」入れてしまいました。




20071117165907.jpg


テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
