コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

落選でした。

昨日は「七五三」でしたね!
最近は可愛い着物姿の3歳位の女の子見ないなぁ。
自分の3歳の時の記憶ってあまり無いけど
写真見ると何となく思い出す。
(可愛かったなぁ自分!)

スーパーで半額になっていたからつい買ってしまいました。

   
20071108201053.jpg
「ペコちゃんしか居ない!」

ポコちゃんのは無かった。千歳飴っていうより
「ミルキーの味の濃いヤツ」でした。
美味しかったけど…。

あっ『落選は…』光一君の「SHOCK」の千秋楽のチケットです。
ダメもとでメールで応募していたんですが、やっぱりね。
今度は楽日じゃないけどカード会社の申し込みしてみます。

今日も会社で『Φ』聴いています。今ちょっと暗くなっています。
3曲目の「snapshot」と4曲目の「the EDGE of the WORD」
2曲続けて聴くと落ち込みます。心が沈んで行きます。
色んな事、思い出して泣きたくなってきます。

5曲目が優しい歌なんで救われますが…。

7曲目「Lose Control」めちゃ踊れそう~♪
(でも、3・4曲目まだひき引きずっています。)

11曲目は作詞…剛君 作曲…光ちゃんfutariの合作。
リピして聴くとホンマにええ曲やわ~。





この前、姉の友達へのBDプレゼントのブレスレットが
自分でも色の組合せがGooooooo!!って思って
真ん中の12mmのロッククリスタルを「クローバー」に
両脇のロンデルを「ブルー」にして作ってみました。

20071112213516.jpg


月曜日に磐梯山で初寒雪が見られました。
今日は青森で初雪が降ったそうで朝の情報番組で
雪景色が映っていました。嫌じゃ~寒いのは嫌いじゃ~。

今年も去年同様、雪が少ないと良いなぁ~。
車で通勤なので。12月に入ったらタイヤ交換しなきゃだわ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
