コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出来ました!

ネットで注文した天然石で作ってみました。
                      Image064.jpg
「12mmの水晶に白虎が彫ってあるもの・ラピス・水晶・オニキス8mm」
なんだかコレを身に付けると強くなった気がする(ホント)
「白虎」が上手に撮れなかった(T0T)
ラピスも本当はもっと青いのに…。


Image065.jpg
「ストロベリークォーツ・水晶・ローズクォーツ・カーネリアン8mm」
この前作ったブレスレットよりも可愛く出来たかな?
ラピスの他にカーネリアン・アベンチュリン(グリーン・レッド)
フローライト・アマゾナイト・ストロベリークォーツ等購入~♪

何作ろうかな~。ネックレスにでもするか?
ウキウキです。
天然石のロッククリスタルもカッコ良いですよ!

えーっと今日は日曜出勤(会社の1階が店舗になっている)
そこに自販機が有るので品物の補充・100円玉の回収・両替機に
100円玉の補充・店舗の掃除など…。
店舗はキレイにしておかないと皆に気持ち良く使って貰いたいからね!

それとお昼休みにハーフちゃん家に行って昨日差し入れた
「いちご」をご馳走になって来ました。
甘くて美味しかったです。
今度休みの時に一緒にビーズしようね!

仕事から帰ってから市議会議員と参議院の補欠選挙に行って来ました。
ちゃんと国民の義務果たしてきました。






スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

らぶり~vv

こんばんは~。
日曜出勤お疲れサマです。
まぁさちゃん、頑張り屋さんだなぁ・・。
見習わねばなりません。

ブレス出来上がってる!!
ラピスとオニキスはめっちゃ渋カッコ良いし、
ストロベリークォーツはめっちゃらぶりぃぃvv
まぁさちゃんの手は凄いキラキラを生み出すなぁ。
・・私には絶対に無理(苦笑)
今は天然石にはまっているようなので、
次の作品も楽しみですが・・肩凝らないようにね(笑)

苺・・美味しそうです。
そう言えば今年まだ苺食べてないなぁ。
もうすぐ時期終っちゃうのか!?

リンクありがとう

こっこちゃん

こっこちゃんのBlogにリンクありがとうね!
私はリンクの仕方が分りません。(ダメだぁ~)

FC2 BLOG通しなら簡単に出来そうだけど…。
頑張ってみる!

はい!ホントに天然石に魅せられてます。
明日は奉納芝居ですね!観に行きたかったよぉ~。
もっと東京近かったら(交通費が安ければ)行っちゃっうのに。

チケットGET出来ましたか?
これからも宜しくです。

ただいま~。。。

やっとこ帰ってまいりました(^^;

まぁさサン。。。頑張ってますな~!! それにしても、白虎のクリスタルって(@@;
男の人に良さそうなブレスですね♪

ピンクの方はラブリ~v 可愛いです☆ そのうち何か作って下さいね~♪
私の「まぁさコレクション」が増えていくわ~☆うふっv

お帰り~♪

B-★ちゃん

昨日は、ホントしんどかった!土日出勤って疲れるね!
仕事自体は全然忙しく無いんだけど…。
気候が暖かい日の次の日が寒くって8℃以上気温の差が
有ったりで昨日は体調が最悪で熱っぽくてボーっとしてた。
早引けしようと思ったら会社にお客様が来たりして
帰るタイミングを逃しいつも時間になっちゃって
フラフラになりながら運転して帰ってきたよ!

普段、風邪薬飲まないから昨日それ飲んで寝たら今日は
熱も下がりスッキリしたよ!
久しぶりに母と整骨院行って体中ほぐして貰って来た!
もう、若くないんだよね~。
少し痩せなきゃ!

ヘンプのブレスレットを大ちゃんと同じお誕生日のB-★ちゃんに
お誕生日のプレゼントで作ってあげるね!

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
