コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いやはや!

今日は、お仕事でした。とっても疲れました。

雨降ってて!雨降ると忙しいんです。
下の店舗は…。

昨日は楽しかったです。
はしごはヤッパリ分っている場所じゃないと迷いますわ。
有楽町と品川だから楽勝だわって高をくくっていました。
はぁ~ダメでした。遅刻しました。(ファンイベ)
地図読めない人です。

まずは「イー魔女」
舞台中央にでっかいおっぱいが二つ
(まるで大阪のブタまんの様でしたわ)
及川さんがBlogで書いていた通り楽しかったです。
女体盛りとか(笑)
フィデルはチョコチョコ出て来るので表情を見るのが楽しかった。
あの「美少年」の一升瓶は「あのシーン」で出て来るのかとかね!
                        
三魔女(涼風さん・森公美さん・マルシアさん)
+フィリシア(大浦さん)の歌は圧巻でした。
森公美さんもホントに飛んだ!(笑っちゃダメ!)
帝劇でフライングって言ったらSHOCKの光一君が定番だけど
三魔女さんのフライングも凄かったです。
面白かったです。

急いで帝劇を後にして品川目指し走ったんですが…。
バカな私!地図が分らない!
初めから駅の中のお店で場所聞けば良かったな。
初めの方全然見れなくて後悔。

今年の作品を振り返るコーナー
その中で「恋の空回り」での高根さん!
ホントはあんな人なんだろうな(笑)
皆さんのお話1分間だけじゃなくもっと聞きたかったな。
借り物の時は何一つ該当する物を持ってなくて協力出来なかった
残念。でも楽しい一時でした。
久しぶりに笠原さんに会えて嬉しかった。(担当じゃないけど)

最期に大きい円陣組んでハイタッチ出来たので
良い思い出になりました。

やっぱり淋しい。舟見さんが居ない写真も売ってない
(休団だから仕方ないかな。売って欲しかったよ!)





昨日の夕飯(帰りの新幹線の中で)

20071111170751.jpg
 『ほんのり屋さんの「おにぎり」・お茶・デザート』


な、なんとデザートは少し奮発して

20071111170812.jpg
『千疋屋 絹ごし杏仁 メロン』

これ1つで「おにぎり」3つ分より高いんだよ~♪
とっても美味しかったです。

そして昨日、観劇友のMちゃんに頼まれていたブレスレット
彼女の星座は牡羊座
「守護石はアマゾナイト・タイガーアイ・ターコイズ・カーネリアン」

20071109205254.jpg

アマゾナイトが無くて翡翠になっちゃったんですが(汗)
クールで可愛く出来てMちゃんも気に入ってくれた様子
大事に付けて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

お疲れ様でした&今日のお仕事お疲れさまです。

雨こちらも少し降りましたが、すぐにやんで変な天気でした。

イベントで高根さんのほんとあーゆーお姿なかなか見れないので楽しかったし嬉しかったです。

私も借り物競争、何もなく手助け出来ませんでした。あの企画も楽しかった。ゆっくりお話出来なかったんで、次会えるときにできたらいいな。


昨日、結局家に着いたの11時回ってましたf^^; まぁ遅い飛行機でしたから当たり前なのですが。

えっと心得ました。大事にします。

それではまたぁ~(^^)/

イベント。。。

こんばんは。
本当に昨日のイベントは楽しかったです。
まぁささんは篠田さん側だったのですね。
私は2回目は芳樹さんや笠原さん側だったので、反対の篠田さんを横を向いてチラチラ見てしまっていました(笑)
そして舟見さんが映像に映る度『まぁささん!見ているよネ』と私が何故かしんみりしてしまっていました(*^_^*)
私も担当サマではありませんが舟見さんの女性役がすごくスキです。
密かに復帰の時を待っています♪
しかし…あの地図は分かりにくいですよね(笑)

楽しかったね!

めがねちゃんへ

お疲れ様でした。大変でしたね!
大阪公演も早く決まると良いですね。
そしたら今度は大阪で会いましょうね~♪
こんなのが欲しいってリクエストくれればまた作りますよ。作るのが楽しくて仕方無いんで…。


Azuさんへ

イベント後、時間が有ればお会い出来たのに…。
残念でした。
座席が前の方だったので結構間近に役者さんの表情が見れて嬉しかったです。
舟見さんの映像が見れたので良かったです。(ぐすん。)
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
