コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新米。

20071108201134.jpg


コレ何だか分りますか?
そうです。精米機です。
家は住宅地なので郊外に行かないとコレは有りません。
いつも会社近くの精米所を利用しています。
会社の近くには結構、精米機が設置されています(田舎なので)
コレが一番新しいタイプです。
中に入ると声…「玄米を入れて下さい。」
玄米を入れると「お金を入れて下さい。」
で精米が終わる「終了しました。」って女性の声がするんです。
ちょっとウルサイかもね。
何が凄いかって「無洗米」というボタンが有るんです。
私は、いつも「白米」コースで精米しています。
10kgで100円です。
以前はスーパーで地元産のお米を買って食べていましたが
ここ数年はペット霊園で玄米を購入して少しずつ
精米して食べています。精米したてのお米は美味しいですよ!
新米出たばっかりだしね。美味しいお米が食べられて幸せです。



「今日のアクセはビーズリング」

20071108201030.jpg

日曜日の結婚式御呼ばれの為、両脇のリング急遽作りました。

明日、仕事に行けば土曜日は…
「イーストウィックの魔女たち」観劇と
Studio Lifeのファンイベントです。
また少し早めに行って浅草橋眺めて→天然石買おうかな!
帝国ホテルで「はちみつ」買わなきゃ(姉の命令)
明日になったらワクワク度が増すんだろうな!


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
