コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

振替休日!

土曜日、休日出勤の代休で今日は『午前中』ずっと寝て過ごす。
いくら寝ても寝ねるんだな!これが…。

午後一で『整骨院』へ下半身が辛い。
腰から下(腰が得に痛いなぁ。)
今日は患者さんが多くていつもよりジックリ揉んで貰えなかった。
明日も行ってくるしかないかぁ~

今日、久しぶりでケンタッキー食べてみた。
ローサちゃんが美味しそうに食べているCM見て
母が食べたいって言ったから整骨院の帰り買って来てみた。
何だかサイズが小さくなった感じだわ。
(こんなにカリカリだった?)
父が好きだったから昔は良く買った来たけど
今は一年に一度位しか食べなくなっちゃったな。


日曜日の結婚を祝う会の食事です。

20071106164215.jpg
「右上お造り・左上ローストビーフ
         右下タラバガニ入り鱶鰭スープ・左下鮨」

20071106164235.jpg
「右上洋梨のムース・左上秋鮭の唐揚げ黒酢ソース
        左下ハムとアボカドのカレーソース」
食事は6品にデザートとコーヒーが付きました。
味は、まぁまぁでした。(少し足りないって言う声も…。)
飲み物はお酒類がかなりの量、出ていたんじゃないかな?
私も飲み過ぎましたわ~



今日のブレスは…。
お友達へのお礼に作った一品

  
20071029175538.jpg
「私と同じ星座(獅子座)の守護石を中心に」

守護石は「タイガーアイ・オニキス・ターコイズ」
それに「水晶・ブルーレース・ローズクォーツ・フローライト・ストロベリークォーツ」
タイガーアイは10mm両脇にロンデル入れました。
あとの天然石は8mmです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
