コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

わんわん!わん!の日

今日11月1日は?
V6誕生の日でもありますが…。

「ワンワン・ワン」でワンちゃん(犬)の日!
父が元気な頃は家にも「わんこ」がおりました。
家族の一員として大事な存在でした。
父も「わんこ」も亡くなった今は、また家族の一員として
迎えたいのですが、色々な事情で飼えない。
でも、またイツの日か飼える日を夢見て…。



大阪での舞台観劇の事を少し…。

『インビジ。』

ずーと「インビシ」だと思っていた。この頃勘違いが多いぞ!
大丈夫か?自分!(苦笑)

あっそうそう会場が「black chamber」って言う所
〔(Water Front?)以前、お友達が写メしてくれて
私が↑って思った場所でした。〕
もし初めて1人で行ってたら絶対に辿り着かない自信があります。
(そんな自信は要らない!)
もう、私は東北人ですから大阪の地理は全く知りません!
友達任せで連行される(失礼!連れて行って貰う)
だけでしたが…。
会場が見えて来た所で「今日の会場あそこだから」
と指を指された先は「えっ!あそこですか???」
倉庫かなんか?劇場とは思えない外観でしたが…。
中に入ると外見とは全く想像出来ない位。
立派!でしたわ~♪

「春浦高校の透明人間部」高校生のお話。
「いじめやレイプ」など暗くて重いテーマでは有りましたが
笑いも有りオープニングのダンスには圧倒されましたわ!
出演者は「Axleメンバーさん」5人と梅本真里恵さん(売込隊ビーム)
初めてお目にかかる方々で、AxleさんのメンバーのBlog見て
ちょっぴり予習!
お写真だけ見て「クォーター役」の加藤巨樹君がカッコイイなぁ
って思ったけど(実際にカッコ良かった!)
私は「鬼塚役」の梅ちゃんコト梅林亮太さんが気になりました。
お友達が関西に来ることが有ったら是非にと言ってくれて
チケット迄取ってくれてしかも千秋楽の日。
観れて良かったです。今度は本公演観たいです。
「BANANAFISH」や「最遊記」も観たかったですわ~。
友達が写真などのグッズを沢山買う気持ちがよく分かりました。
物販に役者さんが居て売込みするんですよ~。
あと会場に入る前、役者さんに差し入れすると
スタッフの方にあげる訳じゃないのに「ありがとうございます。」
って言って自分が貰うみたいに喜んでくれて。
スタッフの方も「ファンの人達の事、大事に思ってくれている」
って言うのが、凄く伝わって来てこの劇団、良いわって。

こんな素敵な劇団の舞台に誘ってくれたお友達に感謝です。

この舞台を観劇した日の「ランチ」
何故か?食事した所の名前が「鎌倉パスタ」

20071030200319.jpg

↑ココのサラダ(レタス・もやし・ザーサイ)
が美味しかったので昨日、真似して作って食べました。


20071030200420.jpg

↑大阪らしい物、食べてなかったので
「トン平焼き」だそうです。でもコレは居酒屋さんのなので
大阪の方から言わせると「偽」トン平焼きなんだって!
玉子焼きみたいな生地の中身は豚肉でした。
生地が明石焼見たいな感じかな?

やっぱり私って最後は食べ物の話だわ(笑)
楽しかった!こっちに戻って来てあまりの寒さで
具合悪くなりそうでした。
関西!最高!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
