コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大阪の思い出②

20071029204302.jpg
 「V6大阪城ホールコン・インビジ。」

関西は、あたたかだった(気候も人も)しみじみ思う…。



昨日、夕飯後さぁて書くわよって意気込んで書き終え
〔保存〕をクリックあれ?動かない!
はい!またモデムのリンクが消えていました。
インターネット繋がりません。(私の熱い思いが…消えた。)

私の努力は報われませんでした。(今朝も消えていたリンクのランプ)
もう、どうなっているの!(って事で今日もこっそり会社より)




チケット3枚!
10月27日 大阪城ホール 18:30~
 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager  -僕と僕らのあしたへ-
 
大阪城ホールへ来たのは初めてで東北の私が何故にこの場所?
って思うかもしれませんが…。
大阪は元気になれる場所だから大好きなんです。
年に1度は訪れたいという願いが叶いました。
あれは約3ヵ月前かな関西在住のKちゃんに
「10月末に城ホールでV6がコンサートするの」
「一緒に行ってくれる?」ってお誘いしてみたら
快く「良いよ」って言ってくれて「家に泊まれば」と迄
言ってくれたんですよ~♪(涙)嬉しかった!

それが叶った訳ですから…。
城ホール=代々木や横アリと違い敷地も広く
あんなに沢山の人が集まったのに全然混み混み感が無く
ゆったりした雰囲気でした。
城ホールへとズンズン進むと大阪城(緑色した天守閣)が見え
お~ぉ大阪城だ!っと感激してしまいました。
(お城といえば地元の鶴ケ城しか見た事が無かった)
次回は昼間に来て大阪城付近を観光したいなぁ
(宜しくね!Kちゃん)

あ~ぁ感想が全然書けていません!
会場へ入るとステージが目に飛び込んで来ました。
コンサートが始る前の一瞬真っ暗になって皆が手にしている
ペンライトがキラキラ光るホントにキレイなんです。
今回のペンライト(ピンクでV6)ってピンク1色か~
って思っていたけど「ピンク」に意味が有った様で
それがまたキレイだったんです。

それからOPイントロが流れ高ぶっていく感情。
6人の登場の仕方もなんて素敵なんだ!(カッコえぇ~わ)
一人一人の事、書いていたらきりがなくなりそう。
坂本君!何故に貴方のダンスは、そんなに綺麗なのですか?
またまた魅了されてしまいましたわ私!
岡田君のソロでは「笑顔」に落とされました。
健ちゃんの壊れ具合に驚かされました。(歌上手くなったね!)
剛君って色気が有ると友達が言っていました。
長野君久しぶりの「ダイゴ」楽しみにしています。
イノッチの「優しい歌声」に癒されました。
私はこのグループのファンで良かったと思いました。
アクロバットがメンバー皆、出来ちゃうんですよ!凄いよ!
今回も全員で「台宙」見せてくれた。

なんと言っても w enで歌ってくれた「本気がいっぱい」
この曲でファンになった11年前の事、色々思い出してしまったわ。

私はこのグループが好きです。
ホントはもっと書きたいんですが会社ですし(笑)

あと「インビジ。」は後日。家のNet環境直っているでしょうか?



          





スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
