コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

『WHITE』

行って来ました!
もう昨日の事なのですね。
初めての場所に一人でしたが色々と楽しかったです~♪
お天気も良くて汗ばむ位でした。
上野で下りて浅草橋で天然石とロンデル買って

また上野に戻りお昼ご飯
駅構内のお蕎麦屋さんで…。
待ち時間殆どなしで出てきたのにはビックリ!
構内に有る所だったからね!見た目もキレイだし
美味しかったんですが…。手打ちじゃなくて乾麺茹でた感じ!
打ちたてが食べたかった。新蕎麦が食べたい。


20071021194637.jpg


上野から高田馬場へ それから初めて西武新宿線に乗りました。
「新井薬師前」で下りて「ウエストエンド」を目指しました。
中野からより分りやすいかなって思ったから…。
一応道間違えたら困るから新井薬師前の交番で道を聞きました。
そこの「おまわりさん」が親切&カッコ良かった
道聞いて良かった~

無事劇場に着き中に入ってチョッとビックリ。
ホントに狭いココに座るんですか?
お隣さんに迷惑かけなかったでしょうか?

でも、始ると「若さ一杯で一生懸命でエネルギッシュで…」
感動した!
マチネ終わってソワレまで時間が有ったので
中野ブロードウェイ探検!して来ました。
中野ってお肉屋さん(焼き鳥屋さん)が多いんですね!
お肉屋さんで殆ど外で焼き鳥売っていました。
手羽先食べたかったな。
中野ブロードウェイで迷子になりかけた(笑)
ドコから入って来たか分らなくなって同じ所グルグル回ってた。
けど…天然石のブレスレット売っているお店・
スワロのアクセサリーを店の前で作っているオジサンのお店とか
見れて良かった。もっと時間有ったらゆっくり見たかったな!
例のソフトクリーム屋さんは行列が出来ていました。
折角、新井薬師に来たんだから「お参り」して来ましたよ!
もちろん「あの方」の事お願いして来ました。
新井薬師の駄菓子屋さんの前で「小林浩司さん」似の方に遭遇。
本物?って思ってしまいましたが見間違えかな~?

そうこうして居る間にソワレ時間30分前になっていた!
ソワレはマチネ見ているからかストーリィの展開などが
良く分って見れたので続けて観れて良かったです。
昨日はマチネに「深山さんと大沼君」が観に来ていました。
ソワレでは色んなハプニングが有って皆それに対して機転を利かせ
何事も無かった?かの様(笑)に演じていました。

昨日は一人だったけど行って良かったです。
お尻&腰が痛くて大変だったけどそんな事何でもありません。
最終の新幹線で帰ったので11時半頃自宅に付いたんだけど
全然疲れなかったし反対に元気になっちゃった!
新人君達のパワー貰って私まで生き生きしちゃったみたい。
『WHITE』出演者の皆さん「ありがとう~」
明日が千秋楽ですね!皆光っていましたよ

20071021194706.jpg
 
新井薬師前で買った「煎餅」
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

エネルギー

まぁさちゃん、こんばんわ。

昨日がWITHEだったんだね。お疲れさまです。

そっか。ハプニングにも皆、きっちりアドリブが出来てたんだ。感想ありがとうございます。

どうも私はWITHEには縁がない。次回ある時は行けるのかしら?

だんだん寒くなってきてるので風邪には気をつけてね。ではまた~。

パワー!

若いって素晴らしいね!
最初は???って思ったけど観ていくうちに
「お~ぉ」ってv-218
三上君の学ラン姿でパンプ販売など滅多に観る事が出来ない?を拝見できてv-398でした。

若さ

わぁぁーーーっっ!!
失敗したぁぁ!!
↑のは削除して下さい(-_-;)

遠征お疲れさまでした。
そして早速、感想ありがとうございました。

一生懸命なひとを見ると感動しますよね。
健気で……

新井薬師でお願いしたのは「あの方」の「あの事」ですね。
わたしも来週行くのでお参りして来たいと思います。
「先週もお願いに来たと思いますが…」とことわりを入れながら(笑)

新井薬師は『目の薬師』て言われてるらしいですけどね(笑)

知らなかった!

あまぐりんさんへ

新井薬師=目の薬師だったんですか!
(無知な私v-12
そうです。勿論「あの方」の「あの事」です。
ホームグランドの薬師だから『目』だけじゃなくて他の事もきっと聞き入れてくれると思います。
今週末も「お参り」宜しくお願いします。

中野ブロードウェイ!

メッセージをどうぞ

すいません・・・

↑のコメントは自分です・・・
会社のパソコンでやったら上手くいかず、すいませんでした!

何を言いたかったのかと言うと、以前、中野ブロードウェイの『ふりまる.com』と言う
レンタルBOXのお店に出品していた事があり、懐かしいなぁ~って思いまして・・・
密かに今の自分の原点でもあるんですよねぇ~

そうでしたか~ぁ。

「らぴすや」さんへ

昨日、『中野ブロードウェイ!』の続きが気になっていました。
中野が「らぴすや」さんの原点なんですか。
なかなか面白い場所でした。
この次は「ゆっくり」見て来たいと思います。

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
