コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

めろめろメロン~♪

今日も休日出勤して来ましたよ!
あ~ぁ疲れた。
右手の手首の上から小指の付け根辺りまで何故だか痛い
PC打つのも少し打ち辛い!
 
今日も1階店舗のお掃除してて「虫君」を発見したので
明日、アップします。虫好きのソコの貴方明日見に来てね!
(って誰に言ってるの?私!(笑))


昨日のデザート「メロンちゃん」

20071014194700.jpg


カットカットカット~♪

20071014194636.jpg
 秋のメロンは甘さが夏のメロンより濃いかも!
重量もあってホントにジューシー

今日も食べよう~
あと1個残っているんだよ

今日は帰ってから赤いヘンプ作り直しました。
赤いヘンプに「玄武」ではオカシイと姉の一言!
やっぱり赤(朱)だから「朱雀」に変えました。


ボルガドットネックレスの「青」
ボルガドットシリーズ?の最期です。
天然石は「カルセドニーのブルー」
20071014194555.jpg

コルクボートにピンでネックレスを留めて飾っていたのですが…。
シルバーが酸化して黒くなったり、埃が付いて
汚くなったりetc…。仕舞いには引っ張ってチェーンや金具が
外れていたり…。なのでコルクボードから全部外し
チャック付きの透明な袋に入れ保管する事にしました。
結構数が有ったので収納するのが大変でした。

今から「メロン」食べま~す

そう言えば先週のMA「町田さん」の日記に
新妻聖子さんのライブを見に行って「米花君」と「新妻さん」
今月が誕生月なので合同誕生会開くような事書いて有ったから
また[NARUTO]のメンバーで集まるのかな?
大さんも参加するのかな~?良いなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
