コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぞろ目!!!のチケット。

Image049.jpg
「V6の代々木コン 友達の子供を連れて行って来ました。1階1列11番 」
はい!初親子席でございます。
親子席以外はチケットが直接送られてくるんだけど
親子席は会場で引き換えなので座席は会場に行くまで
分らないのです。
でも、規制退場とかも親子席は一番先に会場出れるし
ステージも結構近いので良い席です。私達の席の近くに
剛君が来てくれました。
子供たちも大興奮していました。
さ、坂本く~ん

地元で宝塚の地方公演     Image050.jpg
「2階20列20番…実際は1階席の20列目です。」
通路側だったのでフィナーレでは間近にスターさんを観れました。


横浜アリーナ光一君のソロコン Image0511.jpg
「6列66番」
光一君はもちろんMAも凄くカッコ良かったです~♪
横浜アリーナ好きです。Kinkiコンはドームになる前ずっとココでした。


20070418202950.jpg
「フリルスカートのうさぎ」
私の好きなあみぐるみ作家「ちのん」さんのフリルうさちゃんを
アレンジして作りました。
ちょいボケ写真になっちゃいましたね!
お耳には「キャッツアイの耳飾り」してます「分らないかな?」
この子達も結構作ってお嫁に出しました。
最近は作ってません。冬になったらまた始めるつもり…。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

まぁさちゃん、こんばんわ。

コンサートのチケ、すごいねー。ほんま、ぞろ目ばかりで。私はなかなかそういう席には当たりません。ぞろ目、欲しいなぁ、お守りとして。

就活はなかなか思うようにいかず少々焦り気味?
何とかなるとは思いつつね。
車持ってませんがオートバックスに行って例のフリーペーパー紙いただいてきました(^^)少し元気になりました。
あと明日一日頑張ろー

たまたまですよ~♪

めがねちゃん、いらっしゃいませ!

チケットは去年の物だけどⅤ6コンの時、「10~12番」だったから
この番号のチケット子供達と奪い合いGETしました(笑)
ひとこと「誰のお蔭でココに来れたの?」←おとなげないか…。

「VIZZ」手に入れたのね~♪折角だからサイン付きパンフ応募する?
30日までだから忘れないようにしないと

就職活動、頑張ってるんだね!
良い所見つかると良いね!
ファイト~♪

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
