コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋晴れ~♪

20071009204429.jpg
 「メロンだよ!」

今日も、代休(あなた休み過ぎじゃ?)いいえ!
ちゃんと8日(体育の日)休日出勤して来たんです。
っと言う訳で今日も朝一で整骨院へ
その後デパートへ行って「大北海道物産展」の第2弾
商品が入替ったのを見に行き少しデザート類を買ったので
後日アップさせていただきます。

休みの日は色々する事が有ります。
↑のメロン「愛姫」をお世話になっている方々にお届け~♪
「愛姫(めごひめ)」メロンは買い始めて6年位かな?
(愛姫は三春藩のお姫様の名前で伊達政宗に嫁いだ方)
そうなの三春で作っているの。直接買いに行きます。
遠い所には宅急便で送って貰います。あとはお届けします。
本来ならお中元として8月上旬にお届けするんだけど
今年は夏のメロンが根付かず「秋に買いに来てね!」と
農家のおばちゃんに言われていたのがようやく「出来た」
と連絡を頂いたので取りに行って来ました。
ココのメロンは6年前に「農林水産大臣賞」を受賞したの。
前にも書いたけど「桃」に次いで「メロン」も好き!

皆も毎年私が届けるの待っていてくれるので届け甲斐が有ります。
私が買いに行く理由は「おまけ」に小さいメロンを
頂く事かな!(今年初めて丸ごと、くり貫いて食べた!)
写メせずに失敗!

20071010201747.jpg


↑メロンを届けた先で頂いて来たお花(名前がわかりません)
実際はもっとピンク色です。
3件お届けして新米が出来たと連絡が入ったので
ペット霊園へお米を取りに…。
今日は走行距離大分いったかな?
プチドライブ気分で秋晴れで気持ち良かったですよ~♪



「今日は久しぶりでヘンプに触ったよ!」
はい!丸ちゃん(関ジャニ∞の丸山君)のブレス真似しました。
実は前々から気になってたんだ。赤いヘンプ可愛いなぁって。
この前は売切れだった四神の「玄武」を真ん中に入れてみました。

↓こんな感じです。

20071010201815.jpg


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
