コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

光ちゃんの二の腕~♪

TVが面白くないので今日は姉の王子様
光一君のソロコン(mirror)のDVD鑑賞。

光一さんの「二の腕」惚れ惚れします。
ステージの光一さんはキラキラしてて

ダンスもキレが有るし、カッコイイ!
全部自分で作曲しちゃうし。
衣装もライトもバックのダンサーさんも勿論MAも凄いけど。

SHOCKん時の「群舞」は一糸乱れぬダンスは圧巻だったな。

MAどうなるんだろう?っていうか秋山さんどうなるの?
SHOCKには必要な人だし…。
(私の書いている事が分らない方は秋山純で検索してみて!)

DVD2枚目に行きました。
見ながらはイケナイコトだと分かっていますが
文章が進みません。完全に今、手が止まって見入ってました。
「下弦の月」に引き続き「夜の海」息をのんで見ていました。

ステージ上の「お月様」→ドラキュラ伯爵さまは出てきません。
(あしからず…。)

おっと続きを書こう~っと。

B-★ちゃんが送ってくれた秋田のお煎餅
「しとぎ豆がき」 一乃穂

20071006205947.jpg

秋田産のもち米を使った「お煎餅」4月にも貰って食べたんだ
豆が入っててパリッとしていて美味しいですよ!

また送ってね~♪


今日のピアスは、お花がチューリップじゃなくて「すずらん」

20071009204400.jpg

「すずらん」の部分の天然石は「ホワイトジェイド」です。
天然石の種類が沢山有りすぎて効果を探すのが大変です。
「すずらん」は「チューリップ」と比べると少し小さくて可愛いです。
お試しで購入したので、もう少し買えば良かったと後悔!

昨日のスマップと宝塚の共演の事を少し…。
「瀬奈じゅん」さんと「大和悠河」さんが見れて嬉しかった
中居君皆と合わせる時間が少なかったのかな?
階段一人だけ下見て下りていたし、最期のダンス一人だけ合って無い。
いつもの中居君のダンスじゃダメなのに皆と合わせなきぁね。

「WHITE」の稽古場Blog昨日は「桃威」君で今日は「仲原」君
桃威君は前髪まで短くなっちゃっていました。
もうすぐですね!「仲原君」は後輩たちをビシビシしごきます。
だって!先輩~なんですよね。頼もしいなぁ。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
