コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日も…。

昨日、B-★ちゃんが送ってくれたDVDで
「みどりのドレス」の舟見さんの姿を鑑賞~♪
見ながら(ながらですが…B-★ちゃんへのピアス作成)

これで両チーム無事、鑑賞することが出来ました。
DVD編集ありがとうね!

色々と思う所が有りますが、あえて書きません(笑)
担当びいきになってしまうので

昨日の「フラガール」やっぱり涙して見てしまいました。
皆さん言っておきますが(笑)「私はあんなに訛っていません!」
それに今時あんなに訛ってる人は、お年寄りでも居ないでしょう。
でも、何言ってるかは理解出来ます(爆)
「でれすけ」って方言は好きですって昨日、書きました。
関西弁の「あほ!」とかときっと同じニュアンスだと思います。
「ばかやろう」だと、ちょっとキツイ感じだけど
「でれすけ」って言葉は、あったかい感じがするんです。
今「DASH村」やってるけど「あきおさん」が前は結構言ってた様な?

「スパリゾート」の誕生にあんな歴史が有った事なんて
同じ県民なのに知らずに居ましたが「フラガール」を通し
知る事が出来て良かったです。
まどか先生役の松雪さんのファッションは5月に見に行った
リカちゃんキャッスルの初代リカちゃんのファッションそのもの
松雪さんスタイル良いから、お人形さんみたいでしたね!
久しぶりで「スパリゾート」行きたくなりました。


旭川の「「エチュード洋菓子店」の

20071007190915.jpg
 「ひよこのお昼ねプリン」

柔らかい味のプリン!ひよこのプリントが可愛い


そして昨日B-★ちゃんからのプレゼントの
ミニチュアの椅子とテーブルはコンナ感じ
20071007190845.jpg



今日作った可愛い小鳥とチューリップのピアスと
B-★ちゃんリクエストのリングです。

20071007190810.jpg

「小鳥のシェルビーズ・スワロ・マザーオブパール・
 イエロージェイド使用」
アクセサリー写す時に使わせて頂きますね。大切にします。

今日「WHITE」のチケットが届きました。
もうあと2週間も無いなんて早いなぁ~。楽しみです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)かなり遅い誕生日プレゼントになってしまい
ましたが、喜んでもらえて私も嬉しいですvそして、思ってい
た通り、アクセに合うわ~☆

DVDも楽しんでもらえたようでv-22オマケの
映像笑えるでしょww曽世さんの宮城弁w今観たら、
「これって貴重かも・・・」と思ってしまいましたv

WHITEのチケ届いたんですねv楽しんで来てください☆
それから、ピアス&リングありがとうございますv楽しみ
にしてますねv-20

ホントにありがとう~♪

B-★ちゃん、風邪の具合はどう?
明日、学校でしょ?今日中に熱下がると良いけど…。

連休中楽しませて頂きましたから。はい!
ピアスも、めっちゃ可愛いから気に入ってくれると思うよ!

また、よろしくね!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
