コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「Romeo&Juliet」

今日はお休みです。
朝一で姉と整骨院へGo!一番乗りでした。
「うふふのぷ」斗真君が出るってTV欄に載っていましたが…。
いつ出るか分らなかったので時間になるまで待合でTV見ていたら
名前呼ばれたと同時に「ぐっさん」のコーナー
あっコレだ!ちょっと待ってて貰って少し見ると
ぐっさんと斗真君の待ち合わせ場所が…。
ナント中野でした。見たかったよ。中野ブロードウェイとか…。
卓球場で待ち合わせか!録画してくりゃ良かった。

朝一だったから10時過ぎには自宅へ戻れ…。
今日は家の方は電線の工事で9時から12時まで停電でした。
考えたら録画予約は無理でした!
その間「ゆうパック」と「佐川急便」荷物が3つ届きました。
うわ~い!ぅわ~い!
B-★ちゃんから「ロミジュリ」の録画したDVDと
その他諸々…。
一番嬉しかったのはDVDだけど…。
少し遅れの誕生日プレゼントが~ミニチュアの椅子とテーブル
明日にでも披露しますね!ビーズアクセ飾ると丁度良い感じ!
B-★ちゃん、ありがとう(感謝)
大切に使いますね!

停電の間、早くDVD見たい!って騒いでいました。
お昼ごはん食べ終わって13時半過ぎから18時まで
ずっとDVD見ていました。
「舟見ジュリエット」切なくなります。
思ったより音響悪くなくて一安心。
今日は「エルベチーム」とインタビューとB-★ちゃんセレクトの
おまけの番組を入れてくれたのを見ました。
見ながら佐川急便で届いた天然石で可愛いピアスと
B-★ちゃんリクエストのクローバーリング作りました。

明日は「シニョーリチーム」見よっと!


昨日、仕事帰りに「大北海道物産展」で買った

ベルパルクの 「白いティラミス」
20071006201322.jpg

クリームが、あっさりしてて幾つでも食べられそう!
美味い!!!

今回は2週間の催事だから又色々探して来ようっと~♪


気付いたらコンナに溜まってしまいました。
真ん中の段のブルーレースとムーンストーンは「らぴす屋さん」作
それ以外は私が作りました。お友達にプレゼントしたのと
ヘンプで作ったのは載せていません。
もっともっと沢山作りたい!病気です(笑)

「天然石のブレスレット色々」

20071006201250.jpg


今日は「フラガール」皆見ようね!
舟見さんが去年絶賛してくれましたよね~♪
小さい頃毎年行っていました。(常磐ハワイアンセンター)

お洒落な「スパリゾートハワイアンズ」になってからは
研修で使いました。

「でれすけ」って好きな方言です。明日、意味を説明しますね。
しか~しあんなに訛ってないからね!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

秋空

まぁさちゃん、おはようでがんす。お久しぶりでがんす。お元気でがんすか?

はい、ここまでにしときます。失礼しました(苦笑)


斗真くんの「うふふのぷ」全然知らず、ぼーっとチャンネル変えたら映ったからびっくり!けど、とき既に遅し。母校での食事でほんの少し見ただけで終わりました。縁ないよな斗真くんに、、、舞台も見に行けないし(チケ取れなかったから、わは)


天然石のブレス、すごーーい!見事です。あ、まぁさちゃんにお願いしたい事あるので、後でメールします。


年末のスケジュール、すばらしいです。私は年末の「URASUJI」諦めました。家にいないと親父様がうるさいので仕方無しなのです。残念だよ~(T-T)
「アドルフに~」はクリスマス前に行きます。チケが希望通りにとれたらいいけど。

あとLifeさんのFCイベントは行く気でいますが、料金次第で考えるかも。あまり高かったらパスしそう。


お天気が良いのも今日までみたいだから、昼から足ツボに行ってきます。久々だから痛い(ノ_・。)だろうな

気温差激しいから風邪には気をつけてね。ではまた~♪

ガブさん?

めがねちゃん、おひさ~★

年末の前、中旬に坂本君の「ALL SHOOK UP」も観に行くよ!楽しみじゃ~♪
イベはイー魔女の観劇上京と上手く重なったので行くつもりです。
例の件は了解しました。
では!お楽しみにv-398
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
