コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロマンチスト???

ホント???
昨日、「京都Vシュラン」見終わって、次は翔君!
チャンネルをフジ系からTBS系にっと!
翔君がレポーターの県民性ランキングのアノ番組です。
我県代表は「西田敏行」さんだ!前回は「斎藤暁」さん
二人とも地元出身!西田さん、わざと訛りすぎじゃないですか?
先日、社長のお友達が会社へ来た時、応接室の浜ちゃんのサイン見て
浜ちゃん(釣りバカ日誌の西田さん)私は名刺持ってるよと
見せてくれて、少し話をしていたら、ナント!「斎藤さん」と
地元の劇団で一緒だったって。(斎藤さん地元のTV局で働いていた)
斎藤さんは「プロ」になるっと言って自由劇団に入ったんだって。
昔からアドリブに強いヤツだったって言っていました。
斎藤さん=踊る大捜査線のスリーアミーゴズの副署長だよ。
ホント地元出身の俳優さんは個性的な方ばかりで…。
救いは伊東美咲さんも我県出身ってことかな(笑)

あっ言いたい事は昨日の「ロマンチスト」の多い県民第1位!
って事?ホントかいな?どうやって調べたの?って聞きたい!

それで「翔君」一体いつ来たの?
「柏屋開成」に来てたんですね~。家から車で5分位のトコです。
「薄皮まんじゅう」食べちゃって!まぁ~。
柏屋開成はデートでケーキセット良く食べましたわ。
ココは洋菓子(ロールケーキ他ケーキ)が美味しいんですよ!
お饅頭よりケーキの方が美味しいと私は思う。

こんな田舎に良く来てくれましたね!翔君
もっとロマンテックな場所、有っただろうに…。
裏磐梯や猪苗代湖に会津の鶴ヶ城…。
最期は多分いわきの「アクアマリン」使ったんだよね!
翔君大変でしたね!郡山→福島→いわきへ移動
福島って広いからね。会津へ行く暇がなかったのかな?
会いたかったよ~翔君!「ミーハー度は7位」でしたが…。
ロマンチストって…(笑)


今日は朝一で銀行へ
駐車場の隣のお宅の「朝顔」です。今日の9時15分頃撮りました。
10月過ぎに「朝顔」だって!でもキレイでしょ!

20071005194523.jpg




今日のアクセは「淡水パールとパールビーズ・丸小ビーズのネックレス」
結婚式お呼ばれ様に作った一品です。
コレも一応オリジナルですよん。

20071005193442.jpg


今日「アドルフに告ぐ」の優先予約、投函しました。
両チーム1回ずつなのでチケット取れますように!
一応、まぁさ的予定12月末「アドルフ…」マチソワ
           翌日「KinKi東京ドームコン」
          翌々日「URASUJI」「KinKiコン」
         翌年元旦「KinKi東京ドームコン」
さぁて「KinKi」さんのコンサートの通知は、いつ来るのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
