コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いいとも~♪

昼休み、いつも見ている「笑っていいとも!」に…。
番宣(京都Vシュラン)で出るかもって思っていたんだけど…。

ゲストが「メル友・飲み友・先輩など」を自分が描いた
似顔絵で今日のゲストは誰かを「いいとも」レギュラーが
当てるコーナーにV6の「健ちゃん」が出たんだけど…。
メル友の「伊東四郎」さんの似顔絵は健ちゃん自身が描いたけど
「所ジョージ」さんや「鶴瓶」さん「山口たっちゃん」の絵が
凄く上手かったのでリーダーの「坂本」君が描いたに違いない!
ずっと勘違いしていました。(10/30修正しました)
あのイラストは全部、健ちゃんが描いたそうです。


今日はお昼から「坂本」さんに会えました。
中々、素敵な髪型で「まぁ君」カッコええぇぇぇぇ!
久々にカッコイイって思っちゃった。
(普段は思わないのかい!→あはははははははぁ)

今日は「お昼」から幸せな気分になり午後からも張り切って
仕事したのは言うまでも有りません



今日は8/18に「スワロをふんだんに使ったネックレス」を
紹介しましたがソレとお揃いの「リング」です。


側面から↓
20071004193141.jpg


「京都Vシュラン」見ながら文章打っています。
「水炊き」美味しそう~♪

私って考えてみるとイラスト描くの上手い人が好きだって
共通点見つけた!
「まぁ君」に「舟見さん」に「及川さん」皆、絵上手だぁ。
「まぁ君」と「舟見さん」って身長同じ位だよね~ぇ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いいともの絵は健くんがすべて描いたそうですよ。
健くんのラヂオより

NoTitle

1332さんへ

えっ!ゴメンなさい。
健ちゃん凄い!そんな才能あったなんて
もっともっと色んな所で披露して欲しいですね!

てっきり坂本君が書いたって思ってしまいました。
すみませんでした。そしてありがとうございました。

凄い!凄い!健ちゃん~♪
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
