コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おめでとう~♪②

今朝、何気に「いのなき」見たら「え~ぇ」
でTVつけたら会見やってた!
「いのっち婚約おめでとう~☆」
ホントにホントに良かったね。
今回はVコン代々木に行かないから会場で直に聞く事
出来なかったけど、ちゃんとファンの前で報告してくれたんだね。

いつもより会見長かったね!コンサートの時なんて1分もないのに
6分近く流していたよ。
結婚を決めて1年かぁ~良く頑張った!
イノッチだったら良いお父さんになりそうだね。


「今日のお昼…力うどんです。」
なんだかお店で出てくるみたいに出来たかなぁって
お餅の入ったうどん小さい時から好きです。

20070929193540.jpg



「Cameoのネックレス」
自分のです。これは何となく作ったら結構上手く出来て
姉が欲しいって言うから先日アップしたのを作ってあげた。
ヒラメキで作るんですが最近ヒラメキが無い!
神が舞い降りない(笑)頑張ります。
Cameo.jpg



「ロミジュリ」放送まで「あと3日」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
